のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
うだうだスペシャル・・・。
ワタクシいつも録画して、朝見てるんですけども
朝から大爆笑でしたっ!

やっぱり大野智ファンにとって催眠術はたまりませんよね(笑)
肘が曲がらなくなるだけだったのに指先まで動けなくなったみすたー(笑)
足に力が入らなくなり立てなくなってしまい
ついつい恋する目で下から先生を見てしまったみすたー(笑)
「名前は?」と聞かれて「ペ・ヨン○ュン」と普通に答えてしまうみすたー(笑)
翔サンや相葉ちゃんにかけたはずの催眠術にかかってしまうみすたー(爆笑)
いやーほんと最高!みすたぁぁー!!
「イタリアの大砲」もそうなんですけど、相葉ちゃんが立てなくなった時、
たぶんみすたーも立てなくなってるっぽいですよね。
あと松潤の時もたぶんみすたーも笑いそうになってたっぽいですよね。
他の人にかけられている時は、耳を押さえたり、貰ったマジックの道具いじったりして、
一生懸命自分にかかってしまわないようにしているみすたーが
かなーり面白かったです。
結局かかっちゃったみたいだけどね。
そこがみすたーの面白いいいところですかね(笑)。

いつもは保存してないんですけど、この催眠術のところだけ保存します(真剣)。



こうなったらワタクシも催眠術の勉強をして・・・
みすたーに近づいて・・・
(以下自粛)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
