のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
今でも上里くんを「大魔神」、藤ヶ谷くんを「父さん」と呼ぶワタクシは古い人間なんでしょうか?
・・・ゆうゆうです。

以前光一サンのDVDを買った際についてきたイベント等の応募券を
お世話になっとる晴サンに差し上げたところ
ポスターが当たったとのこと・・・。
すごいよねぇ(笑)。うん、すごいと思いますよー。
お役に立てて嬉しいですー・・・ワタクシの怨念かしら(笑)←何も恨みはないんだが
しかもワタクシ、晴サンが「今野球大会に向かってますー」とメールくれた時に
ジャニーズのチャリテー野球大会は新潟でやるものだと思いこんでまして(大汗)、
はるばる新潟に行くなんてすごいなーと本気で感心してました。
確かにその時のメールには東京ドームは久しぶりというようなことが書いてあったのですが
ワタクシなぜか、どうして東京ドームの話が出てくるのかしらーなんて強気に思っていたんだから笑える(いや笑えない)。
・・・多分晴サンにはワタクシがこういう勘違いをしていたってことは気づかれてたと思うんですが。
・・・だから東京ドーム云々ってメールをくれたんだと思うんですけど。

ごめんなさいねぇ・・・

東京ドームでやってるってわかったのは翌日のWSですからぁっ。



そんな勘違いで始まった先週末のワタクシでございました。


亀ちゃんと赤西くんがドラマに出るそうで。
二人ともすごい久しぶりですよねー。
不良役?とのことで、今のビジュアル的になんとなく合ってる気がしちゃったのは
いけないことでしょうか(笑)。
前回の松潤ver.はワタクシ一度も観なかったんですけどとてもよかったらしいので、
今回ver.は別ですが初回くらいは観てみようかと思ってます(笑)。
赤西くんはクリスマスドラマにも出るそうで。
深きょんと共演ですかぁ。二人が主演なんですかぁ。
へぇ~・・・また二人とも一般に売り出す気になったんでしょうかねぇ>事務所

ってかねー中丸をもう少し売り出してくれないとワタクシほんとにどうなっちゃうかわかりませんよ?(笑)
だってほら、やっさんなんてドラマ出るまでこんなに盛り上がらなかったですよ?
どうだい!今のこの盛り上がりようは?
このままだとますますKAT-TUN離れが加速され・・・(以下自粛)。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
やっぱり・・・?w
ポスターは責任持って大切に致しますm(__)m
本当にありがとうございました~~感謝♪
で、野球大会ですが・・・w
「気をつけて行ってらっしゃい」という文章で
んっ!?姉さんもしや・・・と思って(笑)
「東京ドーム~新庄~(笑)」と訳わかんない
文章の返信をしたような気がします(爆)
でも、新潟だったら晴さすがにそこまで行ってないので(笑)
姉さんの分までやっさん見てきましたよ(ぇw
あ、中丸も(笑)
2004/11/15(月) 19:38 | URL | 晴 #79D/WHSg[ 編集]
そうなのよね
なんで「東京ドーム~新庄」なのかなと思ったのよねぇ(笑)
ほら、晴サンなら新潟行きそうなイメージだったし(笑)。
あくまでもイメージよっ。
お恥ずかしい・・・(汗)
長ちゃんとか光一さんとかいたのにやっさんも見てくれてありがとね。
あ、中丸も(笑)←パクり
2004/11/16(火) 14:54 | URL | ゆうゆう #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
