のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
不覚にも昨日は中丸(と亀ちゃんと赤西くんとまっすーと父さん他)の入所6周年だったそうで。
ワタクシすっかり忘れてました・・・。

っていうかねぇ(言い訳)
ワタクシが好きだと挙げている人達みんなの入所日は、ほとんど覚えてないわけですよ。
せいぜい誕生日と嵐のデビューの日くらいしか記憶に残ってないわけですよ。
そういう年頃なんですよ。(自爆)
だから他の方の日記を見て知るわけですよ。
だから許してねんっ☆←☆でごまかしてもかわいくない年頃でもある


そんな昨日は偶然にもたまった雑誌を整理しておりまして。
え?どれくらいたまってたかって?
いや、ほんの1年前くらいのからなんですけどね。
だってさー整理し始めた雑誌がみんなクリスマスだの2004年の目標は・・・だの言ってましてね。
あと一ヶ月放置しとけば時期的にはちょうどよかったのにね(笑)。
でもなんか読んでたら面白かったです。
あとねー、W誌のMAの企画・・・町田サンの野菜から始まったあの企画、
もうそんなに前の話だったんですねぇ(笑)。
いや、買った時はちゃんと読んでいたんですけども
改めて時期を確認?するとそんなに前だったのか、と思ってしまったわけですね。

・・・ちなみに。
KAT-TUN(中丸)のは保存しようか悩み・・・嵐(みすたー)のも保存しようか悩み・・・
結局両方とも保存してしまいました(驚)。
実はここ2~3ヶ月くらい雑誌を買っていなくて、
一応節目いう感じになってましてね。
で、どっちかというと中丸に対してはかなり意識が薄れてる感が否めないんですね。
そしてみすたーにはかなり盛り上がってるわけで。
だから中丸の保存はやめてみすたーのを保存しちゃおうかなーなんて思ったんですけど
せっかく雑誌買ったんだから、
持ってる分は両方とも保存してしまえ、と相成りました。
というわけで今ワタクシには屋良ファイル、中丸ファイル、嵐・安田ファイルができてしまい、
保存の方向は決まったものの、保管に困っております(笑)。
段ボール行きも否定できません・・・。

でも、昨日は偶然にも中丸入所記念だったということで
軽くではありますが、振り返ることができてよかったのかもしれません。
たまっている雑誌の整理が終わったら、
また買い始めるかもしれないしなー・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
