のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
いやーびっくりした。
情報ツウにいきなり相葉ちゃん生出演なんだもん(笑)。
トークツウでうっかり寝てしまって、目を覚ましたあと、
何か見逃していないかチェックしてたら、相葉ちゃん出ててほんとにびっくりだったよ。
あ、ちゃんと録画しながら寝てました(笑)。
あやうく消すとこだったから危なかったわー。
ってかねー面白かった。
あのー志村動物園だっけ?それの宣伝で、サルと犬と一緒に出てたんだけど
そのサルがなかなかうまいこといかなくて、
生放送だけに、すごい面白かったよ。
相葉ちゃんもうろたえてたし(爆笑)。


でさー今朝も恒例のWSチェックしてたら、
ゴジラの新聞記事の片隅に、みすたーがいましてね。
「いけてるJ」って書いてあったのね。
え?その新聞は何?と思ったら東京中日スポーツで、
こっちじゃ売ってねぇんだよぉ~っ!!と朝から少しぷんぷんしてみたりして。
それからまた別の記事になって、これまたカメラの移動の瞬間に
「NEWS○○(←たぶん個人名)映画初主演」だかなんだかって見えて、
えー誰ー?とか思って、ネットで探してみたら、
なんと、手越クンでしたのねー。
なにやら、監督がsammaryでの演技を観て抜擢を決めたって書いてあったけど、
へぇ~そうなんだーって感じですね(笑)。
ってか何?sammaryって演技もやってたの?(論外)
それにしても、やっぱり手越クンって、
なんか、こう、専門家?にわかるような光?があるんだろうかねぇ。
あれかな、岡田クン(V6)のように青年になればいい男になるって感じかい?
そうなると非常に楽しみでありますが(笑)。


そうそう、昨日、やっと金八先生初回SP観たのね(遅すぎ)。
あの虐待受けてるのは・・・八乙女かい?
なんか初回から問題抱えてるって、前シリーズのノブタみたーい(笑)。
あの子もめんこかったけど、美少年ではないからいつの間にか消えてしまったのかしらね(苦笑)。
それはいいとして。
鮎川太陽クンはクールな役どころで、ちょっとざんねーん。
藪は・・・なんつーの?藪より幼い(感じの)子がいてざんねーんって感じかい?(笑)
まーそんな感じで、ちゃんと卒業まで観ていきますよー。
たったんと一緒に観ると泣けないので、卒業式の回は一人で観ようと思ってます(笑)。


昨日、なんとなくいろいろな日記を巡っていたら、
すごい人がいました。
KAT-TUNの亀ちゃんとMAの町田サンのファンで、
その他にもみすたーと光一も好きで・・・って人がいたんです。
あとは坂本サンと小山クンが好きらしいんですけど。
いやぁなんかすごいなぁと思って。
なんつーの?こんなに似た趣味の人がいるんだなーって。
そりゃワタクシはKAT-TUNでは中丸だし、MAでは屋良だけど、
でも同じグループのファンだし、みすたーも光一も、とくりゃ
ほとんど同じ趣味だといってもいいんじゃないかと!!
一人で勝手に興奮中です。
あ、特にお友達になろうとか書き込みとかはしないと思いますが、
そこのブログは、しょっちゅう足を運ぼうかと思ってます(爆笑)。


あー今日もいろいろブログ巡りしよっかなー。
楽しみ楽しみ・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
