のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
やばいよやばいよやばいよ・・・。
関∞のクリコン、当たってしまいましたぁぁぁ!!
どどどどどうしよぉぉぉぉぉぉ!!
だって、生安田だよ?生安田だよ?生安田d(以下自粛)
しかも、ワタクシ初大阪上陸というわけで、
今からかなーりわっくわく中であります。
ちなみに確認出来たのは、18日の二つの公演。
ワタクシが3部を申し込んで、たしか相方Mちゃんが1部だったはずなんで・・・
そうです。初日ですっ。
やっばぁぁぁぁい!!
私たち無謀にも初日3公演申し込んだんですが、今のところ2勝ですよ?
すごすぎる・・・。
あとはもう1公演取れてるかどうかなんですけども、
きっと大丈夫な気がする。←その自信はどこから?
ってかほんと、どうしよ。
生安田なんて観たあかつきには、きっと年末年始は安田モードに違いないっ。
いや、いいんだけどさ、それは全然(笑)。
むしろウエルカム状態です。
あーうちわどうしようかなぁ・・・
松竹座ってたしか規定のうちわしかダメになったらしいのねん。
ま、そのうち考えるか。



光一サンのソロDVD、購入しちゃいました(でへっ)。
珍しく発売日に買いましたのね。
ちらっと観たんですけども、やっぱワタクシは
♪てんぱめんたっふー♪が好きです。←わかりずらい
ちなみに音程はあれが正解なのかもしれませんねぇ。

あ、通常版買ったんですけども、どうなんです?
MCがちょっと入ってて、あのー振り付け講座だったんですけど
・・・その曲入ってるんですか?
いやぁーなかったような気がするんだけどなぁ・・・。
ま、後日ちゃんと観てみますけどね。
dreamboyもまだ観てないっていうのは内緒。



明日は友達の結婚式じゃっ。ほんとはマイミラ遠征だったのにさ・・・(ぶつぶつ)
なんとか楽しめるといいんだけどさ。
でもやっぱり心残りだなぁ・・・マイミラだったのにさ・・・(しつこい)
くっそぉ~飲んでやるっ!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
