のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
一昨日のMステでは光一サンソロでしたねー。
ワタクシ、あの曲はソロコンで見て一番好きだったんで
そりゃもう嬉しかったですわ。
まーあの曲はもちろんですが、スクリーンを使ってるところがすっごい好きで
屋良の衣装もすごいよかったし、一番印象に残ってたんですよ。←結局屋良か
Mステではスクリーンはなかったものの、やっぱりよかったですね。
屋良はかぶりもの(←バンダナだろ)してたんで、今の髪型わからなかったんですけど、
襟足は長かったんじゃないですかねー。
なんか色も黒かったように見えましたが・・・実際どうなんでしょ。
相方Mちゃんからは「あの音程はあってるのかい?」なんて毒もいただきましたが(笑)
ワタクシ「コンサートしか見てないからわからん(笑)」と返事しておきました(笑)。
これまた実際どうなんでしょ(笑)。
まーいいのさ。
DVD楽しみだわん♪


さてさて、昨日は。
ラーメンを食べに行きましたよー。
お仕事仲間にお借りしたラーメン本の中にあったお店なんですけども。
チャーシューに味がかなりしみてて、とってもおいしかったですー。
ワタクシ達はいつもだいたい味噌チャーシューを食べるんですけど
スープもたったんいわく、最初は濃いと思ったけど食が進むうちに
あっさりしてるようになった・・・という感じです(笑)。

で、その前に。
そのお店を探しあてて、いざ中に入ろうとした時、携帯が鳴りました。
相手はワタクシの兄(紋別在住)。
車で移動してる時に一度着信があったってのは確認してたんですけど
(カバンの中にあったので音は聞こえなかったので後でわかったんだけど)
気づいた時はまだ車だったので、電波とぎれとぎれになるのがイヤで
かけ直さなかったんですよ。
そしたらちょうどお店に入ろうとした時にまたかかってきたんで、
今度はでれたんですね。
普段めったに電話のない兄だったので何事かと思ったら、

「今日、紋別でグルメフェアっていうのやってて、大泉洋(道内在住タレント)が来るらしくて、(ステージの)最前列陣取ったんだわ。」
ここで1ビックリ。
「で、テレビに映るかもしれないからDVD(で録画)を予約してきたんだけど、ダビングやってて予約されないって気づいて(録画を)頼もうかと思ったんだけど・・・」
何で早く言ってくれなかったのさーっ!と聞いたら
「いや俺も今日知ってさ。」とのこと。
今日知って、すぐに行動を開始して、しかも最前列を確保できるパワーがすごいですよね。
結局ワタクシ達はすでに外出してたので、
録画はもちろん、その様子をテレビで見ることもできなかったのですが、
どうだったんでしょ。映り込み成功したんでしょうか。
それにしても、我が兄ながらすごいです、マジで。
兄夫婦ってこういうのは嫌いじゃない・・・むしろ好きなようで、
一人目を妊娠中に、夫婦旅行で札幌に来た時も、
義姉は札幌駅で毎週行われている番組(の中のコーナー)に参加しに行き、
抽選で出場者が選ばれるので残念ながら抽選もれしたらしいのですが、
なぜか番組の司会者の目についたのか、かなり目立っていたらしいです。
ワタクシ仕事中の為これまた見れなかったんですけど、後から話を聴いたら
かなりいじられたらしいです。
ほんと、すごいとしか・・・。
兄夫婦がもし札幌に住んでいたらいったいどうなっていたのか・・・。
た、楽しい夫婦・家族ですよね(ぶるぶる)。
残念ながらワタクシにはこんな血は流れていないようで・・・何よりだわ(苦笑)。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
