のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
昨日、ヘキサ○ンのアナウンサーSPを観て、たったんがぽつりと言いました。
最近は男性アナウンサーも顔なんだねぇ・・・。

こんにちわ。ゆうゆうです。

昨日はダラダラしていたにもかかわらず、
晩ご飯作る前にたったんと戦っていたら足をつってしまい、←何やってるんですか?
左足を引きずってしまう状態になり、それ以降動けなくなってしまいましたわ。
だからたったんがスパゲッチーを作ってくれました。感謝。
茶碗洗いもやってくれました。感謝。
いつもは争奪戦を繰り広げているソファーも譲ってくれました。・・・。←そこは感謝じゃないんですか?
結局寝るまでずっと痛くて、もしかしたらつってるんじゃなくて、
骨とか痛めちゃったのかなとか思いながら寝たんですけど。←どんな戦いしたんだ?

実はワタクシ、中学生の頃も同様に右側を痛めたことがあったんですよ。
中3の体育祭の頃(こっちじゃ6~7月くらい)なんですが、
なんか数日前から右側の骨盤辺りが痛かったんですよー。
でも、体育祭のリレーの練習もしなくちゃいけなくて。
ホラ、ワタクシ陸上部で短距離やってたから結構活躍の場だったんで、
ほんとは休みたかったんだけど、どうしても出て!って言われて
しかたなく出たんですよ。
そして走ったら、そこに激痛がきたんですよ。
病院に行ったら、なんと骨盤の骨がピラっとはがれてたんですねー。
なんだろ、指先の逆むけみたいな感じで(笑)。
もーそこからは運動は不可。
体育祭にはもちろん出れなくて、部活も大会出場を前に終了。
そんな時期をすごしたことがあるんですねー。
ちなみに1~2ヶ月くらいで運動は大丈夫になりましたよ。

というわけで、今回もそうだったらどうしよーなんてちょっと心配になりながら寝たわけですよ。
そしたらさー、夢で病院に行ってるんですよ。
で、買い物袋に入った膨大な量の氷と共に、
両足いっぺんに包帯でぐるぐるに巻かれてしまいました(爆笑)。
あーこりゃ松葉杖だなーとかワタクシものんきに考えてるという・・・。

ま、結局朝起きたらもう治ってたんでよかったですけど。

それにしてもアホだよねぇ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
