のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
1980/01/12(土) 00:00
●Jrグループ別☆No.1決定戦●
1.KAT-TUN→中丸!中丸!!中丸!!!
    これはしょうがない。やっぱり髪型がおかしくても(笑)女装がまずくても好きなモノは好きだ!!でもちょっと言い過ぎ?

2.FOURTOPS→山P!
    これもやっぱりね。ワタクシ彼が小学生の頃不思議な髪型をしていた時からかわいいと思っていましたのよ(笑)。

3.K.K.Kity→小山クン?
    初々しい彼が好きでした(笑)。

4.YA-YA-yah→鮎川太陽クン・・・
    どうしても選ばなければならないのなら彼で。目が好きかも。今後に期待(笑)。

5.ABC→ごめんなさい。ここはほんとに・・・。

6.M.A.D.→福ちゃんかなぁ。
    昔すばるとやってた「課長シリーズ(?)」も面白かったよ!

7.HisH→萩さんかなぁ。
    お顔は好きな系統であります。

8.MA→屋良!屋良!!屋良!!!
    これもしょうがない。好きなモノは好きなんじゃぁ~!!

9.FIVE→大魔人(笑)。
    あんな面白い人だとは思わなかったわ。すごくかっこよくなったしね。

10.関ジャニ8→やっさん!やっさん!!やっさん!!!次点:マルちゃん
    めっっっちゃ好きな顔だもんっ!ほんっとに好きな顔だもんっ!

11.無所属(BOYS含む)→特にいないんですけど、まっすーはかわいいねぇ。スマイルがたまらんですわ。


ご協力ありがとうございました!!
こんなものを作っちゃった和也溺愛☆よっちんへ何かあれば一言お願いします!!

この質問を見つけてから、いつか絶対やろうと思ってました。
楽しかったですー。ありがとうございました!

2003.8.1

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
