のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
関∞のクリコンも決まり、更にはKAT-TUNの冬コンも決まったようで。
残念ながらKAT-TUNの方は行けそうにないですが、
関∞の方は・・・拉致されるかもしれません。←ほんとはすごく行きたい
屋良遠征を諦めた今、とても関∞遠征をしたいワタクシ、ゆうゆうです。
ってかWSSにも行きたいんです、ほんとは。
だってみすたーに翔さんですよ?
MAはどうなったのかわからないですけど。
だから、これにMAってか屋良が出るものなら、こっちも行きたいです。
でもねぇ、どっちも行くわけにはいかないからさー。
MAがどこに出るのかわかれば、WSSにするかもしれないですけど・・・。
いやー困ったな(笑)。

そうそう、情報局の更新方法変わったって知ってました?
ワタクシ昨日知ったんですけども。
ハガキ22枚って何さ(笑)。
しかも年賀はがきとかダメだなんて・・・。←年賀はがきでやってた人
誕生日とメールアドレスも新たに登録しなきゃならないらしいですね。
誕生日はいいとしても、アドレスなんてどうすりゃいいかなぁ・・・。
ってかさ、アドレス登録するなら、ハガキいらないんじゃないの?って今思った(笑)。
ハガキじゃなくて、メールで情報配信すりゃいいんじゃないの?
そしたらハガキ代だって浮くし、情報局だって印刷する手間省けるじゃんねぇ。
コンサートのハガキか青い封筒の時だけ郵送すりゃいいのにねぇ。
ま、こんなところでワタクシがぶつくさ言ってもしゃーないんですけど。


つい先ほど、ラジオにヨコとヒナがゲストで出てました。
さすがしゃべり担当という感じで、入所秘話とか聴けたりで、
なかなか面白かったですねぇ。
やっさんいなくて残念だったけど。


昨日、エースをねらえ!のスペシャルにはまってしまい、
渡鬼見逃してちょっと凹みました(笑)。
だからHPであらすじ見ようと思ったら、
これがまた多彩なページになっててびっくりですわ。
出演者それぞれのコーナーなんかあったりして、
ハセジュンの日記?もあったりしてね。
あと、家系図があったんですよ。
ワタクシもう何年か見てるんで、家系図もだいたいわかるかなーと思ったんですけど
甘かったですね。
これまでのシリーズに出てきた人ほとんど載っているみたいで、
「誰だよこいつ?」ってのが多かったです(笑)。
ほんと、岡倉家にはほとんど関係ない人の家族構成とかまでありましたし。
でも面白かったんでまじまじと見てしまいましたわっ。
あ、来週はスペシャルらしいですね。
ついに錦織サン登場のようです。
来週は見逃さないようにしなきゃっ!

とりあえずそんな感じで、
ワタクシまだまだ生存しておりますので、よろしゅう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
