のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
今日は何から書いたらいいものなのか(笑)。

まずにのみーと松本さん、それぞれ舞台だそうで
理由なき反抗とエデンの東ですか・・・。
あれですね、
なぜに揃ってジェームスディーンなんですかね??
そういや昔、ジェームスディーンになぜかハマった時期がありましたなぁ(遠い目)

当時たまたま理由なき反抗がテレビでやってて
張り切って録画して(深夜だったから)観たんだけど、
さっぱり意味がわからなかったなぁ(笑)。

そ、それでですね。
にのみーはほんと大忙しになりますねぇ。
拓ちゃんドラマも大変だろうに・・・。
で、春コンもないんじゃないかと、いうことですね?
まーどっちにしても札幌には来なかっただろうからいいんだけど・・・(ぶつぶつ)。

で、嵐の春コンがない(だろう)代わりに、KAT-TUNコンですか。
すごいなぁ・・・。
コン事務見たら今回は横浜しかないみたいですね?
まだ増えるのかもしれないけど。
コン事務見た時にね、
へぇ~KAT-TUNコンかぁ・・・あ、NEWSコンもあるのか・・・
と一応NEWSもあるらしいというのは認識してたんですけど、
日程とかは全然チェックしなかったんですよ。
そしたらナイスタイミング的に相方Mちゃんからメールが。
「ゆうちゃんどうするの?←にゅうすコン」
は?なぜそんなことをワタクシに聞くんだい?と思い、コン事務へ。
うっそぉ~ん!!なんで札幌でやんのよぉぉー!!
行きたいじゃないのぉっ!(笑)
あ、行きたいっていうか行ってみたいっていうか・・・。
ほら、やまぴー見たいじゃない?
それに、以前コンサートやったときFIVEWESTがバックだったって小耳にはさんだんですけど。
ということはやっさんが来るって可能性もあるわけで。←やっぱりそっちかいっ!
そう考えるとやっぱり行きたいかも(笑)。
っていうか、あれですね、会場にもびっくりですわ。
滝翼でさえ初札幌は厚生年金だったのに、NEWSはきたえーる。
光一ソロコンや嵐コンをやった(思い出深い)場所ですわよ。
うーん・・・すごいかも。
まぁ周りで行く人がいれば行きたいかなと(笑)。←弱気

そんなこったパンナコッタで、
今日もしつこく嵐のDVD観てたワタクシなんですけども。
今回は「途中下車」のお話を(笑)。
この曲って、左にみすたーと相葉ちゃん、真ん中に松潤、右に翔さんとにのみーという並びなんですけどね、
この並びはワタクシ、大成功だと思います(爆笑)。
みすたーと相葉ちゃんは、手の振り方早いし(笑)なんか2人でニッコニコしてるでしょー?
しかもみすたーなんか腰も(横に)フリフリしてさー、
相葉ちゃんもみすたーと何かやりたかったんだろうな、という動きしてるしー。
特に、最後の方で2人で膝をぴょこぴょこ上げながら手を振ってるところがあって
それがかなーりツボです。
翔さんとにのみーも楽しそうに小ネタ?繰り広げてますよね。
一方松潤、一人でまさしく歌いあげてますよねっ(笑)。
両隣で繰り広げられてるネタ?に気付かず、すっごい歌に入り込んでる感じ。
ワタクシここはひそかに笑っちゃってます(失礼)。
だってさ、たまたま映った順によるんですけども、
最後のみすたーのソロでみすたーはニッコニコしながら腰をフリフリ歌ってるのに、
その直後松潤が、バッと上着を片側だけはだけさせて熱唱してるのが映ったら
あまりのそのギャップに笑えるじゃないですかぁ!←ワタクシだけ?

そんな感じで一曲一曲ツボはありますよねぇ(笑)。
まだまだ見続けますよー!!
でも金~水まで仕事なんだよなぁ・・・(そんな情報いりません)

今日も長くなってますがもうちょっと。(ウザっ)
屋良達・・・すごいですよね。
何がって
普通に「前転鬼ごっこ」なんて出来ないですよね。
さすがにメンバーは限られてるみたいですけど。
でもちょっと見てみたい気もする(笑)。
みんなくるっくる回ってるんでしょー?
なかなか見ることのできない光景ですよねぇ。
どうやって捕まえるのかなぁ。(素朴な疑問)
タイミングによっては足でタッチとかしちゃうのかなぁ。
っていうか、前転ってそんなにいろんな方向とか行けるのかなぁ。
そう考えるとメンバーでWAになって踊ろうひたすら回ってるしかないんじゃないの?(笑)
あんまり前転でいろんな方向に行こうとすると、逆に体おかしくしちゃうんじゃないの??

「前転鬼ごっこ」ってすごいよねほんと・・・。(しみじみ)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
