のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
Mステを見たKAT-TUNファンで昨日の日記を更新しなかったのは私だけかもしれませんね(笑)。

昨日はすごかった・・・。なんかねぇ、
いい年して久々にときめいてしまいました。しょっぱなから中丸が映るし、一回ひいてまた映るし(笑)、低音でハモってるし、ダンスもなかなかよかったし、なんというか、見ている時はわりと冷静に見れたと思うんですよ。だけど終わった途端に「すごぉぉ~い!」って倒れそうになりました。しかも自分でどうにもならなくなってしまい、Mさんには「きゃあああ」という意味不明なメールを、Mちゃん(Mさんとは別人です)には「私もうダメ・・・た・・・す・・・け・・・て・・・」やっぱり意味不明なメールをそれぞれ送ってしまいました。そんな私のメールはMちゃんに大爆笑されました(汗)。いやいや、それだけじっとしてられなくなったというか、もうほんっとにダメになってしまいそうでした。まーどんなステージだったかというのは他サイト様におまかせして←えっ? とにかく昨日は人間として正常に機能できるかどうかの瀬戸際でした(実話)。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
