のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
櫻井翔サン
お誕生日おめでとうございまーす

実はいつもホレボレ観てます。
嵐の仕切り役も板についてきたような、そうじゃないような(笑)。
たまにヘタレぶりを発揮することもあるけど(失礼)
嵐にはとっても必要な存在だと思います。
この一年もますます素敵に、ヘタレに活躍できますよう
お祈りしてます(笑)。
そしてみすたーのおもりもよろしくね(笑)。





そんな感じで(笑)。
今日はですねー、JR大変でしたよ(凹)
雪害で朝から10分くらい遅れてて、寒い中待ったりでさ。
おデートの時間にも遅れちゃったんです~ぷんぷん(玉緒風)
たしかに最近雪多いんですよー、札幌は。
札幌って、雪の降り始めっつーか積もり始めはちょっと遅いんですけど、
一度降ると平気で一日中ガンガン降るんですよ。
もー何?
ゆーきやこんこんの歌にある♪ずんずん積もる・・・♪
ほんとにずんずん積もってみ?
すごいですからっ。←書いてるうちにキレ始めたらしい
除雪した雪はワタクシの背丈以上になるし。
車が通ると雪道はつるっつるに滑るし。

・・・書いてるうちにほんとにブルーになってきたので愚痴はこの辺で(自己満)。

今日は、お友達とおデートだったわけなんですが、
帰りにたったんへのお土産を買ってきました。
某点々の餃子ですっ。
去年?一昨年?札幌に大丸が出来た時に登場したのですが、
まだ一度も食べたことがなくて。
で、今日は朝からおデートで疲れ申したから、晩ご飯は餃子にしよう!と思いましてね。
今日はたったんも早く帰って来たので、ラッキー!
餃子を焼くのはたったんのお仕事ですからねぇ。
・・・悪いねぇたったん。決して計画的犯行では・・・
ちなみにお味は・・・ちょっと辛かったです(笑)。
というのもワタクシ、多分人より辛いのが苦手なんですよ(汗)。
たったん(辛いの大好き)は全然なんともなかったみたいなんですけどねぇ。
でもおいしかったんで、
次から昼間におデートする時は、コレにしようっと!!
※ちなみにおデートってお友達(しかも女性)と会って来たってことですよ。浮気とかじゃないですよ?
そりゃみすたーと浮気とか不倫とかしたいけど・・・
←ピーッ!!(放送禁止)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
