のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
いやー昨日のめちゃイケ。
あんなの未公開だったなんてかなりもったいないっ!
もう笑いすぎてお腹痛くなりましたよっ。
スナック∞ではちゃんと一人一人紹介?されてたんですね。
そう、年末の時はなぜヨコがジャニーズの狂犬と言われたのかわからなかったんですけど
謎は解けましたね(笑)。
すばるさん・・・バカですって連呼しすぎ(爆笑)。←しかもかなり嬉しそうに
マルちゃんは・・・正直ほんとに普段から空気読めるように気を付けてるんでしょうか??????←?多すぎ
でも昨日のはちゃんと空気読んでたっぽいですかね。(何様ですか?)
やっさんは・・・「スベる=死ぬ」なわけですね?中居くんをダダすべりとか言っちゃってもうかわいいったらありゃしない!!←結局そうなんですかっ
亮ちゃんは、えええええMとか言っちゃっていいんですかっ?ってかほんとにMなんですかっ?
大倉くんは・・・実は彼の話し方好きでした(笑)。「~ですねぇ」ってのが(笑)。
ワタクシ関∞初心者なんで知らなかったんですけどもー
彼のあだ名はほんとに「たっくん」なんですか?たっちょんだと思っていたワタクシは間違い・・・じゃないですよね(苦笑)
ってそこから内くんの100点なボケに繋がってたわけですね!!
そして幻の第3ゲーム。
御堂筋線心斎橋駅!!ワタクシここ大爆笑でした。
たぶん、これメンバーもみんなドキドキだったんじゃないですか?
それとも失敗したら撮り直しだったりしてっ。
ちなみに今ワタクシも言ってみたんですけど
御堂筋線心斎ばい・・・といってしまいました(惜しい)
そして最後の関取団のとこ!!

横山さんグッジョブ!!(力強く親指立て)

御堂筋線・・・も大爆笑だったんですけど、
ワタクシここが大爆笑MAXだったような気がする。
中居くんの転がり方もすごくよかったし(爆笑)。←思い出してもまだ笑える

ほんと、あれが未公開だったなんてほんっともったいない。
どうせならノーカットで見せてくれりゃいいのにね、と思ったワタクシは間違ってないと思う(笑) >ね?Mちゃん

・・・そして大爆笑の余韻に浸る間もなく、画面はいつものようにドラクエに変わるのであった・・・。

んがしかし、ここで急展開(!)
缶ビール(発泡酒)を2つ飲んでしまってたたったん、睡魔に襲われ撃沈!
やったー!!余韻だぜ余韻!!よ・い・ん!よ・い・ん!!←しつこい

余韻を楽しんだあとはごくせん鑑賞。
はい、リアルタイムじゃございません(笑)。
相方Mちゃんから隼人サマに半落ちしてしまったという報告を受けていたのですが
まぁその気持ちもわからないではなく。
しかしながらワタクシはやっぱり竜ちゃん寄りですかねぇ。
もちろん「サマ付け」はなし。むしろ「ちゃん」付けですけどね(笑)。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
