のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
昨日ふと、
ワタクシがこんなに嵐DVD鑑賞が止まらないのはきっと、
大野智中毒症状、しかも末期なんじゃないかと悟りました。
そして今朝、相方Mちゃんにその旨伝えたところ・・・

ノロウイルスではなく
智ウイルスにかかってるのね(笑)

う、
うまいよMちゃん!!(2平台進呈)


今日は朝から渡鬼とにのみードラマ鑑賞。
朝から濃かったなぁ。
にのみードラマ、良かったです。
あのですねぇ、あれですよ。(何ですか?)
にのみーが、山の中で必死に車を進めようとしてる姿がうっかりツボりました。
そして先に埋まってしまったアズちゃんを救出するところにもうっかり・・・。
このワタクシがにのみーにツボるなんて一体・・・。(失礼ですよ)
もうね、隼ちゃん竜ちゃんより拓ちゃんですよ!
このドラマ最後まで観るぞー的なね。

そんな感じで先ほどから大粒の雪が降ってる札幌でございますけどもー・・・。
今日から明日にかけて大雪の予感らしいです。←予報じゃなくて予感?
明日は外に出れるのでしょうかね。出かける予定はないんですけども。


え?
今日も嵐DVD観ましたけど何か問題でも?(連続鑑賞記録更新中)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
