のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
ワタクシの最近の日記、どうにもこうにも
大野智溺愛(ベタボレ・メロメロ)日記と化してませんか?
実際今の状態がそうだから仕方ないんですけどねぇ(笑)。
えぇ、今日もちゃんと観ましたよ。←嵐のDVD
主に観るのは、みすたーソロ、RIGHT BACK TO YOU、EYES WITH DELIGHTなんですけどね。
この三つはもうチャプターの番号まで覚えちゃいましたよぉ。
非常に・異常に盛り上がっております。(一人で)
その中でも実は一番観てるのがRIGHT・・・だったりするんです。
曲も好きだしダンシンがかっこいいので、毎回「ほへぇ~・・・」と観てます。
なんかねぇあまりにもほへぇ~としすぎて、いつも気づいたら終わってて(笑)
だから毎回2回観ないとダメなんです(苦笑)。
・・・これ以上はさすがにしつこいですよね。(まだまだ書いていくけどね)←最悪
とにかくラヴなんです、ラヴ


さて、昨日のお話を。
夜にたったんが帰宅するのを待っていたらワタクシの携帯に(珍しく)電話が。
ワタクシがお世話になっている派遣会社からで、やはり新しいお仕事の紹介だったんです。
週2~3日で、10~16時というかなりの好条件。
勤め先は放送局・・・
きたーっ!!
ついについにみすたー(ってかジャニ)に会えるのかもーっ!!!

一瞬のうちにかなり盛り上がったゆうゆうサン。

話の続きを聞くと
企業向けの受信料の・・・という。

受信料って・・・
あれ?それって民放じゃないねぇ・・・(がっくり)

とりあえず仕事の内容もあんまり好きじゃなさそうだったし、
3年勤務を目標でって言われたんで、ちょっとムリかなぁと思って断ってしまいました。
1ヶ月とかせめて半年だったらやろうかと思ったんですけどねぇ。
週2~3日で、10~16時っていうのはかなりよかったんだけどなぁ・・・。

それより何より。
うちってば受信料払って・・・(以下自粛)

たったんにも報告したら、やっぱり断って正解だったんじゃない?と。(さすがっ)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
