のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
昨日は夕方からたったんが出張に旅立つということで、
いつもとは違いなぜかすごく寂しかったんですねぇ。
いつもなら、やったー晩ご飯の支度しなくていいんだぁー!!ぐらいに思っていたんですけどね(笑)。←それもどうかと・・・
でも昨日はなぜかほんとにすごく寂しくて、
たったんのカバンを軽く隠したりしてました(苦笑)。

そしてたったんが出発しまして。

んもーほんとにワタクシどうしたらいいんだろう・・・と考え、
たまってるHDDを観ようとひらめき、金八先生・ごくせんを鑑賞。
金八はなんだかかなりブラックな内容になってきましたよねぇ。
ごくせんは相方Mちゃんが赤西くんを隼人サマと呼ぶほど赤西くんが素敵らしいとは聞いていたのですが、
ワタクシはどっちかというと、昨日観た時点では亀ちゃんに軍配かなぁと(笑)。←アンタ何様だよ
あくまでも昨日観た時点でですから。
といっても竜サマとまではいきませんがね(笑)

その後ですよ、その後。
土曜日にやっと購入できた嵐2004いざッNow tourのDVDをついに鑑賞することに。
買った当日には、DISC2だけ観てMCに爆笑していたのですが、
昨日はいよいよDISC1、本編の鑑賞ですよ。

もうメンバーが出てきた途端に目から汗が出そうになり。
そうそう最近デブ体質になってきたのか、すっごく手に汗をかくようになってるんですよね。
そこはなんとかこらえ、進めていくとみすたーのソロ。
ほんっとかっこいい・・・
コンサートで観た時は「・・・Face to Face」としかわからなかった歌詞もわかり、
あぁ、これは秘密の恋のお話なのねと勝手に解釈。
まるでワタクシとみすたーのようだわ・・・と勝手に感慨深くなる。
手に汗は当然、なんか体中がすっごく熱くなりましたよワタクシ。

EYES WITH・・・ではもちろんマルチアングルで鑑賞。(1曲しかマルチアングルないなんてケチよねぇ・笑)
みすたーのスマイルにはとても心癒されたのですが、ワタクシはそれよりも
なぜ相葉ちゃんは終始照れ笑いのようだったのかが気になってしょうがなかったです(笑)。

RIGHT BACK TO YOU。
これはめちゃめちゃかっこいいです。
一人一人がものっそいかっこいいです。
微妙に一緒に踊りました(笑)。
えーっと、翔サンRAPのとこと、車もまだまだ・・・ってとこなんですけど(笑)。
踊ったといっても所詮手の振りだけですよ?(念のため)
でもねぇほんと、何度観てもかっこいいです。
これは体温MAX近くに上昇ですね。(どんだけ)

Hero。
体温MAXを記録。(勝手に)
目から汗がちょっと出ました。
ほんとは何度も繰り返して観たいところなんですけど、
胸がいっぱいで観れません(実話)。

全体的に思ったんですけども、
なぜにのみーさんは終始マイクを持たずイヤホンマイク(っていうの?)なのかが
非常に気になりました(笑)。
他のメンバーが手にマイクを持ってる時でもにのみーだけは持ってなくて。
あれ?なんかケガとかしてましたっけ??(だったらごめんなさい)
あとねぇ、やっぱりみすたーへの恋心が改めて出てきましたわ(笑)。
1曲1曲みすたーを観るたびに体温上昇ですから。
最後の方なんて、酸欠になるかと思いましたよ。(金八・ごくせんと続けて観てるからだと思うけど)
しばらくはコレ観てみすたーに恋しようと思います(真剣)。
ちなみに見終わった後、急激に寒くなりましたが何か問題でも?(大問題)

たったんのいなくなった寂しさをみすたー(ってか嵐)が無事に埋めてくれましたよ。
明日帰ってくるまでなんとか過ごせそうです。
ラヴ・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
