のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
七日は結局源○パイが晩御飯でした。たったんが急な飲み会だったもので・・・。

君はペット、松潤でよかった(笑)。だってー私屋良とか中丸のあんなシーン見せられたら間違いなく泣くモノね。もしくは
倒れるかしら。でもドラマは面白いっ!ムコ殿も面白いねぇ。オープニングからゲラゲラ笑わせてもらいましたー(^^)。私は鮫島裕ちゃんの方が好きですねぇ。あ、そういえば前回のムコ殿の時も本名って鮫島裕ちゃんだったかなぁ。そうだったような気もするし、違ったような気もする・・・。どなたかご存知の方教えて下さい!気になって眠れません。←昨日は爆睡


雑誌、買ってきましたよー珍しく早い(笑)。
いつもは引きこもりなので週末の買出しの時に買うからさ。



D誌

MAはとりあえず舞台に対する意気込みを。米花、あなたはいいコトを言いますねぇ。そうなの、私は
屋良の困ってる姿を見るだけで笑える・・・というかなんというか。でもプレゾンでも共演者泣かせをやってしまってるみたいだから、今回も気をつけてね。KAT-TUNは、まずポスター・・・アップは勘弁してください・・・恥ずかしいです!直視できない私を許してっ!で、「もしもQ×20」ですか。Q:もしも魔法がひとつだけ使えるなら A:魔法をふたつにする・・・あなたはうちのたったんですか?同じ考えだなんてちょっと嬉しいけど Q:ぽっちゃりしてる子とスリムな子どっちがいい? A:どっちかといったらぽっちゃりした健康的な子・・・わかってるねぇ、中丸よ!私はぽっちゃりでめっちゃ健康!どうよっ!どうよって言われてもねぇ




P誌

中丸のすごろくチャート、カメラ付携帯じゃないのね。私もだよー!
もうすぐ機種変予定だけど。屋良はやっぱりアウトドア派よねぇ。でもお部屋改造に興味があるのはいいけど、ベッドと勉強机が邪魔ってかなり前から言ってません?まぁ、どうしてもというなら私がもらってあげてもいいけど・・・もちろん屋良付で。っていうか今回のP誌、大変です!KAT-TUNとMAのページが重なってますぅぅぅ!ワタクシ、どうしたらいいでしょう?




W誌

やっぱりこれでしょう!KAT-TUN DISC!!やっと中丸の番ですよぉ。宇宙大好きなんですかぁ。なかなか詳しいみたいなので、私は18へぇ~で(笑)。衛星の延長の話、知らなかったんで、普通に「へぇ~そうなんだぁー」って。
こんな私はファン失格でしょうか?MAはダンスについて。ダンスについてというか過去のダンスについて懐かし話をしてるかんじっすねぇ。そうそう、最初ってタッキーのシンメって屋良だったんですよねぇ。かわいかったねぇ、♪スシ食いねぇ!♪って・・・←遠い目 で、町田サンの気持ち悪いダンスって?屋良ばっかり見ているのであまり記憶にな・・・(自主規制)余談ですが、今回の嵐メンのページを見て「全身全霊目指してく・・・」って頭に流れたのは私だけでしょうか?しかもエンドレスなのは私だけでしょうか??聞いてばっかですいません



でね、今回は特別ですよー!TopStageという演劇雑誌も買ってしまいましたー。だって4ページも載ってる!!やっぱり屋良が新米役みたいなんですねぇ。おーちゃんの舞台は見てないのですが、少年タイヤだったか演技者。だったかで見ました。なかなか大変そうよねぇ。何を今更・・・。でも町田サンが本番に弱い自信がなければ町田サンが新米役でもよかったのでは??いや、今回のトークでもつっこまれまくってるし・・・と思ったらさすがは屋良、ちゃんと最後に「新米も一緒に町田をいじめてたりして」って言ってるじゃないですかぁ。でもまって、このトーク何かおかしい・・・・・・あっ!
みんな町田サンを「町田」って呼んでる!それに屋良ってばまた焼いてる?光の加減だと信じたい・・・。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
