のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
高校時代の同級生(男)からの年賀状。
2人(ワタクシとたったん)とももうご老体なんだから早く子供を作りなさい!!
って言うじゃない?
でもアンタはまだ独身ですからぁーっ!!

・・・と軽く斬ってみたところで。

遅ればせながら、ニノドラマ見ちゃいました。
なんかドラマの内容云々より、景色見ちゃいました(笑)。
ダイソーとか旭川信金とかサッポロドラッグス○アーとか映ってて
あーほんとに北海道でロケしてるよこれー・・・って感じです(笑)。
なんか前にテレビで見たんですけど、ダイソーがこんなに栄えてるのは北海道ぐらいらしいですね。(どうでもいい情報)

ニノは元暴走族という設定だそうで。
台風ジェネ・・・以来のリーゼントですかね(笑)。(違ったらすみません)
ちょっと意外な設定ですよねぇ。
あとね、なんか言葉遣い?言い方?が気になったワタクシ。
いや悪い意味じゃなくて、ニノの今までの役とはずいぶん違うよなぁと思いましてね。
なんか今までニノのドラマは全部観たわけではないんですけど、
どこか頼りない系の役だったというイメージだったんですよね、ワタクシの中で、勝手に(笑)。
だから、なんつーか・・・芝居の幅を広げるチャンスなんですかね。←アンタは何様?
冬じゃなきゃロケ観に行きたかったなぁ(笑)。
車で2~3時間くらいなのかな?(あいまい)
そんな感じでこのドラマは最後まで観てしまいそうな予感。(あくまでも予感)

ごくせんも観てみようかなーと思う今日このごろ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
