のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
3日は、特に予定もなく(笑)。
しかし父も兄家族も外出したのをいいことに、母子でショッピング!
あ、たったんはお留守番でした。一人で。←今思えばかわいそう←今思うのかよっ!←ヨネ流
近所に某大型スーパーがあって、天気も良かったので、
2人で軽妙なトークをしながら行きました(笑)。
やっぱりねーまだまだ人が多かったですわー。
もちろんバーゲンやってましたしね。
でで、ワタクシの一番のお目当ては、翌日父に買ってもらえるカバンの下見(ぐふっ)。

なぜ買ってもらえることになったかというと・・・昨秋に遡るんですけども、
昨秋に帰省した際に義姉と一緒にブランドショップのチラシを見ていて、
あれ欲しい、これ欲しいとワイワイやっていたわけですよ。
そしたらどういう流れか父が正月に買ってやると言い出したんですねぇ。
ワタクシ達はその場では喜び・ねだりつつも、いつもの冗談だろうと思っていたのです。
しかしその後母と電話した時に、父は本気らしいと聞いて、ワタクシも本気に(笑)。
その日から正月の帰省を楽しみにしていたわけですっ。

そんなこんなパンナコッタで下見に行ったわけですよ。
そしたらねーいいのがありましたよあーた(笑)
母もこれなら大きくていいんじゃない?と褒めていただき、ワタクシ翌日はコレに決定!
そして母も、このバーゲンの時にワタクシに何か買ってくれようとしてたんですね。
さすが実母(笑)。
しかしワタクシはカバンで頭がいっぱいになり、
せっかくのバーゲンだというのに、イマイチ欲しい服が見つからないんですねぇ。
いろいろなお店を見て回って、じゃー最後にここの混んでる店行ってみようかと行ってみたら
これがねー、意外といいのがあって(笑)。
キャミソール3枚とセーター2枚とカーディガンを買って貰いました。わーい!!
セーターを見た時に、色違いで何着かあったんですけど、どうしても茶と黒で悩みまして、
そしたら2つとも買って、どっちか選んで義姉にあげようということに(笑)
さすが義母(笑)

そしてワタクシ達が帰宅すると、兄家族もすぐ後に帰宅したので、
どっちの色のセーター(とキャミ)にするか、ファッションショーのはじまり(笑)
家族に見せて、ワタクシが茶で義姉が黒というのが、通常のイメージってかそれ持ってるんじゃない?という話になり
結局交換してイメチェン(←えっ)しようという結論に(笑)
ワタクシが黒で義姉が茶ね。
うん、なんかねぇワタクシ茶のイメージあるみたいですよ。黒も大好きなんですけど(笑)



そんな感じです。(どんな感じだよっ!)←ヨネ流


(日付詐称でお送りしております。)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
