のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
源○パイうめぇっ!あまりのおいしさに息をするのも忘れてバクバク食べてました。気づいたらハァハァいってたよ(笑)

さて、今日は「君はペット」ですね。実は嵐の中でも松潤はそれほどお構いなしでした。ファンの方すいません。でもこのドラマは「お姉さま達の心をわしづかみにするかも」という噂を聞きつけて、よーしどんなもんなのか見てやろうじゃないのさーと思って見てしまいました。・・・ハマってます(苦笑)。いや、松潤がどーのいうこともなく、普通にドラマが面白くて。で、私も例にもれず、ペットにするなら誰かなーって考えてみました。屋良と中丸だったら、うーん、中丸かなぁ。私は中丸のスマイルが好きなんですね。だからあのスマイルで癒してくれたらいうことなしっ!しかも中丸本人曰くおとなしいらしいですので、裸の少年での芸人っぷりな中丸も希望します。
希望したところでどうにもならないよ。屋良だと、なんか、こっちが気を使ってあげないとプンプンしそう(笑)。例えば帰宅しても中丸なら「おかえりぃーっ!」って元気にジャンプなんぞしながら迎えてくれそうだけど、屋良の場合は「(ソファーで本を読みながら顔だけこっちに向けて)あ、おかえり・・・。(また本に目を落とす)」って感じ・・・。


っていうか
あくまでも妄想です。

あぁー今日のドラマも楽しみぃ~(笑)。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
