のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
秋から借りっぱなしのスッピンアラシを観て
みすたーソロに倒れそうになりました。
いやー・・・いいね(ぽっ)。
歌は今の方が断然お上手になってるんだけど、
ダンシンはやっぱりあの頃からすごかったんですね。
ほんっとにかっこよかったぁぁぁぁ(ラヴ)。

そんなこんなパンナコッタで。
今年の更新も最後となりました。
こんなにダラダラしまくり大会な日記を読んで下さったみなさま、
大変ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いいたします。

今年もまーいろいろありましたねぇ。
ワタクシの活動は・・・DreamBoyで中丸とやっさんを同時に観ようとして失敗したの巻から始まり、
TOKIOコンではリーダーにメロメロになり、
光一さんソロコンでは屋良のほっけの完食に拍手を送り、剛さんバースデーだったため、電話で登場した剛さんが30分近くねばったり、
真夏の夜の夢では、屋良のかわいさを再認識しつつアドリブ合戦に爆笑し、
滝翼コンでは翼くんの顔の小ささに驚き、
嵐コンではみすたーに恋心を抱き、
関∞クリパでは、かわいいやっさんの熱さに爆笑し・・・。
やっぱりジャニな1年でした(笑)。

その中でもやっぱりみすたーに恋をしたってのは最重要事件でありますよ。
ほんと、今でも恋してますからね。
(かといってWSS遠征はしてないのだが)
初見参はグローブ座と松竹座でしたね。
グローブ座はほんとに狭くて、客席ともかなーり近くてびっくりでしたね。
松竹座もやっぱり狭くて(グローブ座の方が狭い)、花道も客席のすぐそばにあって、
こりゃみんな握手できるわな、と驚きでした。
ちなみに大阪の人はせっかちなくせに歩くのが遅くてちょっとキレました(無意味)。

というわけでとても簡単ではありますが今年を振り返ってみました。

明日からたったんの実家で二泊して、その後ワタクシの実家で二泊するんで
1月4日夜帰宅予定です。
だから、次の更新は・・・・・・・・・・・・・・・・・←迷ってるんかいっ
5~6日目標ということで(滝汗)。

それでは改めまして、
今年もこんなしょぼい日記に足を運んでいただきほんとにありがとうございました。
来年もワタクシらしくマイペースにやっていきますので、
お暇でしたら観に来てやって下さい。
よろしくどーぞー!!

では、よいお年を!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。