のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
おざーす!!(最近お気に入り)

今朝の情報ツウ観ました?観ました??観ました?????←しつこい
かわいい子出てましたねぇぇぇ。
エンタポリスのコーナーで、「僕たちジャニーズです」ってテロップ?が出て、
その前に微熱DANJIの映像出てたから、信用しないで観てたら
いきなりかわいい子が映ってもうびっくり。
ちょっと見入って、やっぱりやっさんと内くんだーと思った途端、
嵐コン以来の雄叫びをあげてしまいました(笑)。←すごい久々だな

新曲の紹介をしてたんですけども、
最初はメンバーもこの曲でいいの?的な感想だったけど、
歌ってみるとなかなか良くなった・・・とのことで。
で、PVではレコーディング風景が映ってるじゃないですか?
あれはメンバーには内緒で撮ったものなんですって。
だから、素の表情が観れるとのことですわ。
そうそう、トークの入り方がやっぱり関西風ですよね。
それがいいんですけど。かわいいし。←やっぱり最後はこのネタになる

なんとかPV入手したいものですわねぇ。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
