のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
五月になりましたねぇ。世間ではごーるでんういーくというモノがあったり、横アリでは滝つコンがあったりするみたいですけど、専業主婦にはあまり関係ないっすね(苦笑)。そんな我が家も明日から実家に帰ったりするんだね。

といいますか、先ほどやっとmyojoとポポロを読みました。といっても、ざっと見た程度なのですが。ポポロには屋良の記事もあると思っていたのだけど、アレだけっすか??まぁしょうがないのかしらね。でも結構好きです。
森田剛氏には似てないと思うよ。中丸は・・・髪の毛は濡らしてほしくないです(懇願)!海辺でのモノだからしょうがないんだけど、私的にはどーも・・・。以上。←えっ?


うちにはBSがなく少クラが見れないので、お世話になっている方がテープ1本分たまったらくれているのですが、先日入手いたしまして。いやーどうしてこんなにKAT-TUN三昧なのかしら??
嬉しいんだけどねただ、1時間になった回も観たのですが、ステージが広くなった分、TV的には見えづらくなりましたよね。特に中丸なんぞ、KAT-TUNのメンバーといえども端にいることが多いから映りこみ少なくなった気がするのは私だけなのかしら。中丸のスマイルが見たいのだよぉ、あたしゃ。特に田中。の「だぁーっ」って時のスマイル?あれ最高っ!田中。最高っ!あのスマイル見ると幸せ。あー生で見たい!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
