のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
今朝のWSは、嵐のオーストラリアと、関∞のPVの話題がありましたねー。
ワタクシはいつも通りの録画パターンで、ズームインは直接観たんですよ。
そしたらぁー嵐のは当然やってたんだけど、
関∞ではやっさんがメインかのような扱い!!
こりゃーすごいぞと。
・・・と思ってたら相方Mちゃん(@すばる)からも即同様のメールが(笑)。
ワタクシはめざまし担当だから、ということで、めざましも観てみると、
こちらではすばるがメインボーカルかのような扱い(笑)←いや、メインボーカルだから
ちょっとねぇ、ワタクシ的に録画失敗かなと(笑)。

その後出勤。
ワタクシ同僚?にはジャニヲタであることは既にカミングアウト済で、
その日もどういう流れかジャニネタになってて、
するといつも天然伝説を作ってくれてる姉さんが

「あーそういえば今朝ジャニーズの人観たよー!
えーっと・・・

(せき)ジャニなんとかって・・・

姉さん姉さん、それ「関(かん)ジャニエイト」っていうの・・・
と一応教えてあげたら、もともとなんとなく存在は知っていたらしく、

えっ!ずっとそうやって呼んでた・・・。

と「またやっちまったぁ」といわんばかりの表情でしてワタクシ爆笑しちゃいましたが。
まぁ、あれですね。
どっちかっていうと、

頑張れ!関(かん)ジャニ∞・・・

ってとこですかね。
早く名前が浸透するといいね。


そんなことがありつつ、帰宅して、録画してある午後からのWSをちぇっく。
その前にF2ではやっさんがメインボーカルかのように映ってるとの情報を得たので
楽しみに再生すると・・・入ってない。(衝撃)
実は・・・最近、F2は番組後半にエンタをやってたんで、
前半はジャストを録画してたんですよ。
でもこういう時に限って、前半に芸能やっちゃったみたいで録画できなかったと・・・。
なんかねぇ、F2とは息が合わないみたいです(笑)。
でもね、まぁいいのさ。
とりあえず捕獲ゼロじゃないんで。
うん、なんか最近パーフェクトじゃなくても平気になってきた気がする(苦笑)。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
