のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
微妙に復活気味ということで(笑)。
月1回の腹痛は解消され、咳もほとんどなくなりまして、
ゆうゆうサン、微妙に回復です。
ほんと、前回の日記書いたあとが一番つらかったかも。
熱は上がるし、咳は出るし、お腹は痛いし、
たったんは遊びに行ってなかなか帰ってこないわで、ほんとつらかったなぁ(笑)。
でも今はほとんどよくなっておりまする。
しかし、まだ頭がぼーっとするんですよねぇ・・・(たぶん寝過ぎ)
サイトをせっかく更新したのに、
フレームの更新の仕方をド忘れして結局更新できず・・・
頭が働かないため、説明書?を見てもさっぱり「えっ?どこが違うのよ?」状態(苦笑)。
だれか教えて下さい。(切実)
ってかねぇ、リニュしたばっかりだけど、
もしかしたら、ココ(日記)だけでいいんじゃないかな?とも考え中。
うん、もしかしたら綺麗さっぱりなくなってるかもです(爆笑)。

そんな感じで今朝、WSチェックをしてたら
うっかり嵐のオーザックの新CMを捕獲。
これまで、「どこが新CMなんですか?」という感じだったのですが、
今回はほんとにガラっと変わっちゃって。
びっくり?して相方Mちゃんに早速「新CM捕獲してた」と報告。
「どこか変わってるの?」というMちゃんの「騙されないわよっ」的なレスも当然(笑)。
細々説明するとMちゃん「嵐(相葉ちゃん以外)もようやく時間できて新CM作れたんだね」と哀しいレス(笑)。
最近Mちゃんは相葉ちゃんのことになると前向きになれないらしい・・・。
愛ゆえのコトなんですがね。

話は戻りますが、新しいCMはなかなか嵐っぽくていいんじゃないでしょうか。
嵐っぽい=みすたーがオチ、みたいなね(笑)。
いや、オチとは違う気もするんですが、まぁいいや。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
