のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
というわけで行ってまいりましたNEWS札幌コン。
行くまではなかなかテンション上がらなかったんですけど、
行ってみたらものすごく良席・・・
花道の終点?だったためにJr.くんの立ち位置だったみたいで
なんだろ、逆に目のやり場に困る的な席でしたん♪

ステージは、「田」の下の「ー」がない感じ(わかりずらいな)で、
アリーナはAブロックから前で、左前がA1ブロックで右前がA6(5かな?)ブロック。
ABブロックとCDブロックの間に花道とセンターステージがあって、
その後ろにCDブロックがあり、Eブロックは花道より後ろという感じ。
いやー説明しずらいな(苦笑)。
スタンド席はこちらでいうところの、BブロックがFブロックとなってるんじゃないかと思います。
ワタクシFブロックでしたので他のスタンド席はチェックし忘れたんですけど(苦笑)。


いつものようにレポではないですので、
ここに書かれてないことは覚えてないと認識して下さってかまいません(開き直り)。
2部(15:30開始)です。


・最初に小山くんとJr.達が一斉に出てきてメンバー紹介
・一人一人挨拶するんだけどメンバーは出てきてない(はず)。
・それから花火と同時に整列?して登場
・気づいたらソロコーナー??
・小山くんのソロはなんかかわいかったよね。よく覚えてないけど(爆笑)。
・何の曲だったかなぁ・・・なんかスクリーンには「FRYDAY」とか出てた気がするだけど、ワタクシ達の席の前の花道に北山登場。
・あー北山かぁ・・・
・・・・んっ??あ、あれ?かわいいんじゃない?(大・衝・撃)
・右隣にいたYサンが「この子誰?」と聞くので「北山」と説明。
・するとYサン覚えたての名前を叫ぶ・・・というよりは「きたやまー。」とつぶやきにもとれる声援を送る。
・たまたまちょっと静まった時につぶやいたため、ワタクシ達は爆笑。
・それどころか北山にも届いてしまったようで、北山も笑う。
・いや苦笑かな。
・「呼ぶなよぉ・・・」的な笑い(笑)。
・残念ながらNEWSコンで一番笑ったのはココでした。
・なんかねぇメンバーもそうだし、少クラで観たことがあって何の反応も示さなかった子達、ナマだとかわいい子多いねぇ(笑)
・やまぴーがかわいいのはそりゃもう当然。
・間近でみると、「かわいいーっ!!!」と叫ばずにはいられない。
・まっすーも同様(笑)。
・まっすーは、ほんっとにニッコニコしてて◎
・そうだ、亮ちゃんと内くんで「大阪レイニーブルース」歌ってたな。
・すばるパートは亮内で歌い、他メンバーが唯一歌う箇所は途中から登場するやまぴー。
・「大・阪・レ・イ・ニ・ー・ブ・ル・ー・ス」と書いた傘もちろん登場。
・でも今回は邪魔されず問題Nothing(笑)
・MC(語尾はほとんど「らしい」)
 ・小山BOX登場。メンバーからのギモン?とか苦情が投函されてるらしい
 ・草野からの質問「ホテルではみんな何をやっていたか」
 ・内・シゲ、亮・手越、小山・まっすー、やまぴー・草野という部屋割りだったらしい
 ・亮ちゃんは手越のことが好き?だったらしく、これまでアピールしてきたが、いざ同じ部屋になると恥ずかしかったらしい(笑)。
 ・小山・まっすー部屋はとにかく食べっぱなしだったらしい。
 ・弁当たべておやつたべて・・・まっすーはすぐに寝たらしい。
 ・亮ちゃんが、どこの部屋だったかなぁ・・・どこかの部屋にパンツ1枚で乱入したらしい。
 ・やまぴー・草野部屋は草野が持ってきたPS2でゲームをやったりDVD観たりしてたらしい。
 ・やまぴーからの苦情「いびきうるさい」。
 ・草野のいびきがすごくうるさくて眠れなかったらしい(爆笑)。
 ・たえかねて、「うるせぇっ!」と言ったらいびきは止まったんだけど、すぐに再開され、いびき→うるせぇっ!の繰り返しだったらしい。
 ・シゲくんのお話。昔小山・草野と3人部屋だった時は2人のいびきがものすごかったらしい。
 ・いびきって、ずっと鳴ってるわけじゃなくて、息継ぎ?で音を発しない瞬間ってあるじゃないですか?小山・草野の場合、その瞬間が絶妙なタイミングでずれてるらしくて、2人の音を総合すると常に音量MAX状態になってしまってたらしい。(意味わかるかなぁ?)
 ・まわりのメンバー、うるさい!とか注意しなかったの?と。
 ・なんか起こしちゃ悪いかなぁと思って・・・。
 ・優しいねぇ。
 ・再び草野からの苦情。誰かが自分にむかってケツを出してる人がいる、と。
 ・草野は誰なのかわからないので、挙手することに。
 ・組んでる腕の中から指だけ挙げたのは・・・亮ちゃん。
 ・1公演目が終わって、あー気持ちよかったなぁ!と嬉しくなって出したらしい(爆笑)
 ・カニみそ食べてたら大変なことになるとこだったよ!と
 ・誰がウ×コしてんねん!!と、しまいには逆ギレ状態に(大爆笑)。
 ・あーなんかもっとたくさん話してたけど忘れちゃったなぁ・・・。
・MCの途中で「夢の数だけ・・・」(それしか覚えてない・苦笑)を歌うことに。
 ・歌う場所(立ち位置)は自由なのか、それぞれ移動し始める。
 ・やまぴーが右花道、手越・草野は左花道で向かい合って正座(笑)、小山・シゲはセンターで体育座り、内・まっすーは正面ステージ左側に座る。
 ・亮ちゃん「さっきもオレ1人だけだったやんかーっ!!」と再び1人で正面ステのセットにある階段に座る。
 ・でも亮ちゃんが1人だったってことはもう1人も1人だったんじゃないの?(冷静なツッコミ)
 ・わりと歌い始めの手越ソロの時、草野をじっと見つめ、しまいには抱きつく格好になる。
・MC後、手越とシゲが作った歌をやるという。
・亮ちゃんか内くん、ハケぎわに「それでは聞いて下さい。『毛ガニ』です」
・ちゃうよー!絶対それちゃうよー!!
・他メンバーがハケた後に手越が歌の説明(あんまり聞いてなかったけど・苦笑)。でもタイトルは「ゴミ箱」だった。
・シゲがギターで手越が歌なんだけど・・・
・あのねぇ、手越お歌がとっても上手なんだねぇ。
・ってかねぇ、手越はそのうち化けると思う。(なんだそれ)←もちろんいい意味で
・そんな感じで気づけばアンコール。
・内亮にぜし観て欲しいメッセージがあったのだけど、亮ちゃんは一度もこっちこなかったし、内くんには観てもらえず。(残念)
・やまぴーと亮ちゃんは3階席に登場。左右に動く台車?で行ったり来たり。
・亮ちゃんの手にはハンディカメラ。
・反対側の3階席には内くんと・・・誰か(笑)
・その後やまぴーがワタクシ側花道に登場。
・髪の毛がね、すんごいふわふわしてそうでお人形さんみたいだったのぉ!
・そう、ワタクシには見事背を向けてくれたから髪の毛しか見えなかったわよっ。
・しかしやまぴー、ワタクシの右隣にいたやまぴーうちわを持ってる子のうちわにぽんっとタッチ。
・えーっ!!いいなぁ!!と思いつつ・・・え?ワタクシの右隣???
・いるはずのYサンがいない!!
・アホファンが自分の席を離れてワタクシの隣に入り込んできた模様。
・後ろに追いやられてしまったYさん・・・。
・アンコールだったかWアンコールだったか、北山がこちらに登場。
・他の人同様に手を出してみる。
・えーっ!!タッチしてくれるのぉぉぉぉ????
・「・・・。」お互い手の長さが足りずに不発。(残念)
・ワタクシの左隣のYさん(ワタクシより腕が長い)にはタッチ成功。
・ちぇっ・・・。


こんな感じで。
あのですねぇ・・・北山はテレビ映り悪すぎなんじゃないかと(苦笑)。
ナマ北山はかわいかったんです(不覚)。

もちろんやまぴーは問題なくかわいかったし、まっすーもかわいかったし。
他のメンバーみんなかわいいんだねぇほんとに。
やっぱり、さすがジャニだけあるよね・・・と感心。

もう一つのお話?がワタクシのサイトの方にありますので、
気になる方は上の「Hero」からどうぞ。
いや、たいした話じゃないんですけどね。



それにしても、予想はしてましたけどやっぱりいましたアホファンが。
気づいたら隣にいた人が変わってるなんてあり得ないですよ(怒)。
たぶん他のグループのコンサートでもアホファンはいると思いますけど、
NEWSとKAT-TUNは特に多いんじゃないのかなって勝手に思ってたんですよ。
遭遇するかしないかの差はあるとは思いますけどね。
おそらく昨日行ってた人達のほとんどが来月のKAT-TUNコンにも行くと思うんですけど
なんだかまたアホファンに遭遇するのかなぁと思うと、
テンション上がりにくいです、正直・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。