のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
あのー・・・
実は・・・


明日はNEWSコンなんです。


覚えてるんだけど忘れてたみたいな(笑)。
なんだろ、17日にNEWSコンだっていうのはすごく覚えてるんだけど、
あれ?もう明日なの?みたいな感じです。
結局ロクに曲を聴くこともなく参戦してしまうのですが、
こんなヤツがスタンドあ列(1列目)でごめんなさい。
ちょっと場違いな行動してる人がいたら間違いなくワタクシです(笑)。
やまぴーかわいいかなぁ・・・きっとかわいいよねぇ・・・(でへへ☆)

もう今日来てるのかなぁ。
明日も始まりは早いみたいだから来てそうだよね。
やまぴーもハタチになったことだし、すすきのとか行ってるのかなぁ。
うわぁやまぴーならお酒の1杯や2杯ごちそうしたい!!←微妙にケチんぼ

あー楽しみになってきた!(妄想が)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
