のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
朝からいろいろなブログ見てきましたが、盛り上がってますねぇ。
ミンナノテレビの感想(笑)。

ワタクシもちょっくら書こうかな。


最初から期待してなかったんですよ。
なんとなくヒッパレっぽいのかなーと思ってて。
そしたら始まった瞬間やっぱりヒッパレじゃん!みたいなね。
これは24hTVの深夜企画にMA出なくなっちゃうかな。(余計な思索)
そもそもあれは何がやりたい番組なんじゃい?
歌番組?コント番組?
なんかいろいろなコーナー?を取り入れすぎて番組自体わけわかんないです。
ゲストもあゆとかB'zとか大物呼ぶのはいいけど
そっちにお金かけすぎたのか肝心のレギュラー、あれ何?(笑)
芸人は多すぎるし、わけのわかんない女達4人組いるし、
あややに山田優に・・・和田アキ子もどうよ?みたいなね。
いや、レギュラー陣が悪いわけじゃないんだけど、
少なくともあややと山田優は片方だけでもいいよね(笑)。
KAT-TUNのいる意味って何?
あれじゃヒッパレの時のMAみたいじゃん。(あ、MAよりはいい扱いか。)
ワタクシ的には殺陣は悪くないと思うんだけど、長くなかった?
そう感じたのはワタクシだけかもしれないんですけど。
なんか「とりあえずジャニーズの若手入れておけばファンは観るだろう」的な考えで付け加えられた感じがすごくします。
(そしてその策略にまんまとハマって観てしまったのがワタクシ・苦笑)
松潤の司会・・・いや、いっぱいいっぱいながらも頑張ってたと思いますよ。
ただ、なぜ松潤?みたいな(笑)。
これもお勉強の一環ですかね。

コーナーもね、よくわからないです。
あややの年齢詐称疑惑とかどうでもいいし(笑)。
スカイダイビングの意味もわかんないし。
歌のキーワード?あれも、はぁー?ってのばっかりだし。
あゆの伝説だったっけ?
お寿司はネタだけ食べるだのツアーにはスーツケース2つにくまのぬいぐるみ持っていかないと寂しいだの。
あれは面白いどころか、ドンびきです。アホかっ!って。
かえってイメージダウンですよ(苦笑)。
あと何あったかなー・・・もう最後はスルー状態だったからなぁ(笑)。

初回だし生放送だからバタバタするのはしょうがないと思うんです。
でもびっくりするぐらい面白くないです。
たとえばあれが編集されても面白くなるとは思えない。
おそらくヒッパレと同じスタッフなんでしょうけど
何のためにヒッパレ終わったの?
ワタクシはてっきり視聴率の低下というか、
面白くないって声が多くなって終了したと思ってたんですよ(笑)。
どうやら違うみたいですね。
だったらあんな番組に仕上がらないですもんね。
次は1ヶ月後みたいですけど、改良されるんでしょうか。
改良されなかったら残念ながら寿命は短いと思います。
野球中継があるから9月までは月1ペースの放送だとは思うんですけど、
10月からはどうなるのかな(笑)。
1クールで終わったらそれはそれで問題Nothingですが。

ヒッパレも面白くない番組だったけど歌番組だってのはわかっただけ、
ミンテレよりマシなのかもしれませんね、今思えば。

そんな感じでね、ある意味びっくりな2時間でしたよ(笑)。
ちなみに、ジャニはどうでもいいうちのたったんも開始15分で「寿命は短いな・・・」と。


ちょっと書きすぎたかな(汗)

あ、次回も忘れなければ観ますよ?
かわいい子いますし(笑)。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
