のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
昨日はなんか歌番組出てましたねー関∞(笑)。←なんか不満でも?
いやいや違うのさ。
かわいかったのさ、やっさんは当然(笑)。
2~3回見直したのさもちろん(笑)。
えぇ、番組にも関∞にも文句ありませんさ。


ただワタクシ

今日なぜかとても眠いんです(どーん)

どれくらい眠いかっつーと、
いいともの途中から2時まで寝てしまったぐらいです。
ちょうどお昼ご飯を食べるタイミングを逃してしまったぐらいです。
まだ頭がぼーっとしてるぐらいです。(どんだけ)

ここ数日とっても良い子で10時すぎた頃には寝てたんですよ。
それなのに朝はちゃんと起きられないし、
昼間も起きてられないという
春眠暁を覚えず・・・をやっちゃってるんですけども
こんなワタクシどうですか?(聞くまでもありません)

そう、だからね?お昼ご飯食べてないから今すごくお腹空いた・・・。
最近のたったんは定時に帰ってくることが多いんで
おやつをつまんでしまうと晩ご飯食べれないし(笑)
(おやつは常備してないんですけど・苦笑)

もーなんか大丈夫?って感じな本日は
結婚記念日だったりする。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
