のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
今日はネタもなさそうなので
数日前に見つけてて面白そうなのをやってみようかと(笑)。


☆安田章大から50の質問☆

1)名前教えて!?
   ゆうゆうです

2)マジで!?それって本名!?
   若干違うかもー(笑)

3)ふぅ~ん。俺のこと知ってるよな!?
   もっちろん!

4)当たり前かぁ!笑
   ・・・。←そう言われるとちょっと自信が・・・(苦笑)

5)俺のことどのくらい知ってるか調べるでぇ!?
   ちょちょちょちょっと心の準備が・・・(どきどき)

6)えぇか?
   ・・・。

7)ほな、行くで!
   ・・・うん。

8)俺の誕生日・星座・血液型は!?
   9月11日ね?ってことはおとめ座?
   血液型は・・・ん??あらっ!A型なんだぁっ!
←慌てて名鑑で調べた

9)俺の身長・体重は?
   164cmくらい?50kgくらい?かわいいじゃないのぉ

10)俺がおるジャニーズのユニットは?
   えーっと関∞ってことでいいのかなぁ?
   地味で似たり寄ったりの3人組のはまだ決まってないよね?


11)俺が担当している楽器は?
   んん?FIVE WEST系ね?(系って!)
   じゃ、ギターだねっ!


12)俺が出てたドラマ言えるかな!?
   ショコラ!ショコラ!めっちゃショコラ!!(めっちゃの意味が不明)

13)役名も言えたりする!?
   達人とかいて「タルト」じゃなかったっけ?

14)俺がメンバーで誰と仲いいでしょう!?
   えっ?誰?誰?

15)俺のつけてる香水は?
   香水なんかつけなくたっていい香りするじゃないのぉー!!(既に妄想)

16)俺のペットの名前は?
   えっ?何か飼ってるの?
   そんなん飼わなくたってやっさんがいれば充分だと思いますけど??


17)俺の好きな食べ物は?
   えーっ?何が好きなのかなぁ?
   何でもいいけどおいしそうにニッコニコして食べてくれればお姉さんはそれでいいよー?


18)俺の嫌いな食べ物は?
   あれ?ワタクシのお気に入りの人達の中にグリーンピース嫌いな人いたよね?
   それってやっさんだったっけ?
   ・・・中丸だったような気もする(笑)


19)俺の出身はどこでしょう!?
   アマ!アマ!!
   ・・・えーっと兵庫県尼崎市だよね?


20)俺が入所した日は?
   あーっ!!えーっと・・・前に教えてもらったんだけどなぁ・・・たしか秋ぐらいだよね?

21)質問はココまで!面白くなくなってきたから辞め!
   全然答えられなかったから面白くないよね(くすん)。
   早く笑ってよやっさん・・・。


22)今度は俺に教えてな!
   えっ?わわわワタクシに何を聞くっていうの??(どきどき)

23)俺のことどのくらい好き?
   けっこう・・・かなり好きだよ?(照)

24)俺もそのくらい好き!笑
   うそやーん!!

25)好きな歌とか教えて!?
   関∞では「旅人」なんか好きだよー?

26)俺以外に好きな人とかいてるん!?
   いない!いない!いるわけないじゃんっ!!!!!(大動揺)
   ワタクシきっと罰が当たる・・・。


27)誰や?
   えっ?もうバレたん??(笑)
   えーっと屋良とかみすたーとか最近は裕くんもお気に入りだよー?


28)まぁえぇけど。俺のことだけ見とってな!
   ももももももちろんじゃないの!(まだ動揺)
   ワタクシきっと罰が・・・


29)俺に告白するんやったらなんていうん!?
   えっ?うーんとねぇうーんとねぇ・・・

30)俺真剣に照れるやん!
   いやいやまだ告白してないし!

31)じゃぁ、俺になんて言って告られたい?
   んーそうだなぁ・・・(いろいろ妄想がふくらみすぎて考えがまとまらない)

32)いってあげよか?
   ごごごごごめんなさいっ!
   言われたらワタクシ死んじゃうっ!!←いったい何を妄想したんですか?


33)照れる?
   いや照れるとかそういう問題じゃなくて・・・ほんと、生命にかかわるんだよね?
   やっさんの前で倒れてもいいの?


34)めっちゃ可愛い!
   そそそそそそんな倒れたワタクシでもいいのっ??

35)俺と付き合ったらどこ行きたい?
   えー?やっさん免許持ってたっけ?
   持ってたらどっかドライブ連れてって欲しいよねぇ。
   なかったら・・・やっさんの地元を案内してほしいよね(でれでれ)


36)つれてくで!
   ほんとー?免許持ってるのー?←そこかよ

37)もし、俺が弟やったらどうする?
   もーどこ行くんでも連れて歩くしー、どこ行くんでもついて行くしー、
   変なムシがつかないように徹底的に監視一緒にいる(笑)


38)お兄ちゃんやったら?
   ご、ごめん。いくらなんでもそういう妄想想像はできません・・・。

39)お父さんやったら?
   ムリムリムリ・・・。

40)おじいちゃんやったら?
   一緒に散歩ぐらいは・・・(笑)

41)学校の担任やったら?
   休み時間ごとにせんせーせんせー!ってくっついて歩くよねぇ。

42)俺と家が隣やったらどぉする?
   毎日双眼鏡で部屋をチェックするよ(にっこり)

43)遊びに来てな!?
   いいのっ?いいのっ??
   ほんとーにいいのっ???


44)もうそろそろ終わりやなぁ。。。
   あらっ、そうですかぁ・・・。

45)寂しいわぁ。。。
   ほんとだねぇ・・・。

46)俺って何やってるときがかっこええ!?
   かっこいい?うーん・・・笑ってるのが一番かわいくて好きだよ?

47)俺って可愛い?かっこいい?
   かわいいよぉ~(でれでれ)

48)これからも磨くで!
   磨いて!磨いて!!・・・いや、今のままでも充分かわいいんだけど、
   もっとかわいくなるんならワタクシ全然かまわないわよっ?


49)俺の名言と言えば??
   名言?あんまり安田語録知らないんでごめんね?
   でも今なら「ちょいーっす!」かなぁ。
   かわいいねぇ。


50)最後に言いたい事ある??
   これからもかわいいやっさんでいて下さい!

☆お疲れ様でした。質問は、こちらでお借りしました→♡Romantic Love♡

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
