のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
嵐!!夏コン参加予定の人に⑭の質問
①お決まりですか担当とお名前をどうぞ
   ゆうゆう♪です。屋良と中丸が好きで、嵐では大ちゃんと翔サンが好きです。

②今まで嵐コンに何ステしましたか?
   5~6ステくらい?

③今回参加予定の会場はどこですか?
   札幌のきたえーるです。

④遠征はしますか?
   嵐ではしません

⑤、④ですると答えた人に質問です。どこの会場に遠征しますか?

⑥やっぱ先輩グループ大宮SKは見たいですよね?
   とっても見たいですよねぇ。ほんと、あれは面白すぎるから(笑)

⑦あなたが嵐コンに望むことはなんですか?
   大ちゃんが(吐かない程度に)激しくダンシンして、大宮SKがあって、翔サンがせくすぃ~で
   あとは爆笑モノの企画をやってくれるとさらにOKですかねっ。
   
⑧ニノのソロはどんな感じにしてほしいですか?
   いつもバラード系なんで、そろそろそうじゃない感じのが・・・。

⑨潤クンのソロどんな感じにしてほしいですか?
   うわーわかんない(笑)

⑩相葉ちゃんのソロどんな感じにしてほしいですか?
   バラードよりはロックですよね。
   Feel itとかよかったし。

⑪翔くんのソロはどんな感じにしてほしいですか?
   当然せくすぃ~で。でも映像をあまり駆使されると、どっち見たらいいのかわかんなくなるから程ほどにお願いしたいです。

⑫さとやんのソロはどんな感じにしてほしいですか?
   もちろん激しいダンシンで!!吐かない程度にね☆←はなまるで吐きそうだったって言ってたから

⑬あなたの夏コンにかける思いをどうぞ。
   一緒に歌って、激しく叫んで翌日ぐったりするぐらい堪能するぞっ!!

⑭最後にこんなくだらない質問を作ってしまった嵐ヲタの嵐杏に一言どうぞ。
   製作お疲れ様でしたー&ありがとうございましたー。
   全然くだらなくないですよー。
   答えているうちに去年の嵐コンを思い出して盛り上がってきましたしね。
   あ、大変申し訳ないんですけど、ワタクシ小文字は苦手なので少々質問の文字を変更いたしましたのでご了承ください。




2004.4.21
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
