のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
今日は仕事があったので、日テレの生放送してる番組をかたっぱしから予約して出かけました。
収穫できたのはザ・ワイドだけだったとです。
でもみすたーだったからワタクシ的にはビンゴっ!という感じで(笑)。

と思ったらさー、
関∞のDVDって一応今日発売でしょ?
でかしたっ!F2!!
突然すばるのアップ出てきたからびっくりしたよ(笑)。
後ろにはちゃんとかわいい子と男前な子いたねぇ。
DVDの中身もちょっと見れたんですけど、
山田の身長差が反映されたネタになってるんですかね。(かわいい)
男前な子もなんかはりきって「どっこいせーっ!」とか言ってたね。
えぇ、えぇ、楽しみでございますよー(でれでれ)。
どうでもいい情報ですが、
ワタクシ明日入手予定なんで、見るのは明後日か来週ですかね(笑)。

いやーなんかねぇたまってるんですよ、ドラマが。
昼ドラもたまってるし、ニノドラマ・金八先生の最終回もまだ見てないし(笑)。
金八先生なんて相当覚悟して見なきゃならないよね。4時間って(笑)。

そんなこったパンナコッタで明後日以降は映像三昧になりそうです。


あのですねぇ、全然話が飛ぶんですけどね?
アクセス解析で・・・
「泣く子も太る」で検索された方がいらっしゃるようですっ!(大衝撃)
それでひっかかってしまうワタクシの日記もどうかと思いますけども(苦笑)。
面白すぎです(笑)。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
金八・・・。
4時間だと姉さんも思って居るんですね(笑)
最初1時間はおさらいVTRでしたよσ(^◇^;)
マジショッキングでした。
どっちにせよ、3時間でも気合いが必要ですが(笑)
「泣く子も太る」って城島ソングの達にぃの歌詞ですよね?w
思わず反応(笑)
「実は空気も読めません」な長瀬が好きですがw
今日は屋良が…あ、MAが(笑)
TOKIOライブ来てました~~!!
2005/03/31(木) 00:31 | URL | 晴 #79D/WHSg[ 編集]
大丈夫(笑)
金八が番宣で同じようなことを言ってたのは聞いてたから大丈夫(笑)。
でもほんと、3時間もどうよ?って感じ(苦笑)
「泣く子も・・・」はそう、山口くんのだよね(笑)。
そうだ、長ちゃんのはその歌詞?あったよね!
もう地方verで充分ですわ(爆笑)。
屋良と長ちゃんの身長差を想像すると笑えました(ひどい)。
2005/04/01(金) 22:12 | URL | ゆうゆう #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
