のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
前回(昨日書いたんですけど)の日記であまりにも裕くん裕くんと盛り上がりすぎたのを反省して、
日記作成後は、嵐のPVを、しかもA・RA・SHIからサクラ咲ケまで全部観ちゃいました。
時間にして・・・そうですね、軽く1時間は超えますね。
ひたすらずーっとPCの前に座りこんでガン見してました。
当然みすたーメインでの鑑賞ということで。
なんかねぇだんだんとみすたーがやる気を出してくる様子がわかって
非常に見応えありましたね(爆笑)。
一番やる気が見えたのはやっぱり「ハダシの未来」ですかね。
でもワタクシが好きなビジュアルは、「ナイスな心意気」と「a Day~」ですね。
「a Day~」は、みすたーがこう、こっちに手を伸ばしてくるところがあるんですけどね、スタンドマイクで歌ってるところなんですけど、
ワタクシも一緒にPCの画面に手を伸ばしながら一緒に歌ってました(笑)。
あの切ない顔が大好きです(オーラヴュラヴュ)。
「ナイスな心意気」は、あの髪型の感じがすごく好きなのかもしれません。
あまりちゃんと映らないんですけどね(苦笑)。
でも「ナイスな~」見てて気づいたんですけどね?
もしかしたらワタクシ

みすたーのコスプレが好きなのかもしれません!

だってね?
「ナイスな~」はスーツでしょ?
Dの嵐で逆回転の時の忍者姿にも萌えたし。
逆回転2回目の時の太陽にほえろ!の時のスーツにも萌えたし。

ほーらね?←え?

普通の格好の時も好きなんですよ?それはもちろん。
でもねぇ、コスプレするとそれ以上に「萌え」な状態になっちゃうみたいですよワタクシ(笑)。
って、あれっ?

・・・スーツってコスプレ?


そして今朝。
起きて、たったんを送りだして鑑賞した裏ジャニ・・・。
ねぇねぇ、

女装してあんなにかわいくなっちゃう安田章大っていったい何?

何?って・・・。
でもねぇ、ほんとにかわいいの。
普通にかわいいの。
その辺で見かける女子高生より断然かわいいの。
読モ(←最近覚えた言葉)より全っ然かわいいと思うの。
だから誰か教えて?

あの子いくらで売ってますか?(真顔)

売ってるなら絶対買います!!(ローンで)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
