のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
きたぁぁぁぁぁぁ~!!


つつつつついに来たよ来たよー・・・。
夏にあるならそろそろ告知あってもいいんじゃないかと思っていたけど
来たよ来たよ来たよー・・・。

今日は午前中はかなーりダラダラしてて、
午後に入ってからは、日ハム戦がラジオでの中継だったので聞いてたわけですよ。
そしたらね、♪らいばっとぅ~ゆ~♪(メル友さん用着信・RIGHT BACK TO YOU)って鳴ってね
あらあらどうしたのかしらんと思ったら、晴ちゃんから
「姉さん嵐コン決まりましたね・・・」とのメール。

ワタクシもう日ハムどころはありません。

とりあえずPCの電源入れて、
日ハム戦を札幌ドームで観戦中の相方Mちゃんにも一報入れて、
それでもどうしたらいいのか部屋中をうろうろし、
たったんには「日ハムより重要な事態が発生したらしい・・・」とつぶやかれ、
ワタクシある意味パニック状態(大げさ)。
やっとPC立ち上がってジャニネットに行ってみる。

ほんとにあるじゃないのあるじゃないのぉ~・・・

マウスを握る手もほんのり汗ばんだりして(笑)。
ってかもう頭の中は嵐だらけ・・・いやみすたーだらけなわけですよ。
昨年の感動・号泣がよみがえります。
あーもう落ち着かないっ。

実はその後出かけることになってて、
この回の日ハムの攻撃が終わったら用意し始めよう、って言ってたら
その攻撃の途中での思わぬ吉報。←吉報ですよね?
ほんっとにもうワタクシ何から出かける用意をしたらいいもんか考えられない状況になりまして(実話)。

無事にお出かけはできたのですが、
お買い物終了したらまた落ち着かなくなっちゃいましたよ(苦笑)。

・・・なんかこれってすごい嵐のファンみたいですよねぇ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おったまげーしょん!!
姉さん、私読んで大爆笑!!!
RIGHT BACK TO YOUは、オイラは姉さん専用着信音(笑)
らいばくがなると、おっ姉さんからだ~とw
北海道行き・・・ちょっと考えてみます(笑)
土日で行けば観光も!なんて思いつつ・・・。
ちょっと揺らいでます。
しかし姉さんの1日をとんでもなく変化させてしまい
申し訳なかったです(笑)
2005/03/21(月) 00:46 | URL | 晴 #79D/WHSg[ 編集]
いやいや(笑)
とんでもないよ晴ちゃん(笑)。
吉報だよ吉報!!
そんなん一変して当然なのよっ(笑)。
北海道ツアー・・・
たしかにせっかくこっち来るのに嵐コンだけじゃもったいないもんねぇ。
2~3泊くらいすればゆっくり観光できるんじゃないかなと(笑)。
2005/03/22(火) 15:29 | URL | ゆうゆう #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
