のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
ジャニーズファンにずらずらと100の質問☆
1*初めまして。まずは自己紹介をお願いします。
   ども、初めまして(^^)ゆうゆうです。

2*どのグループのファンですか?
   一応一番はJr.です。

3*その中で、誰を1番愛してる?
   すいません、屋良と中丸ってことで(苦笑)

4*では2番目は?
   すいません、屋良か中丸ってことで(滝汗)

5*ジャニファン歴はどのくらいですか?
   かれこれ5年経ちました。ちょうど6年目突入ってところでしょうか。

6*今の彼のファンになって、どのくらい経ちます?
   屋良~6年目 中丸~2年近く?

7*ジャニーズの心を奪われ始めたキッカケって?
   屋良は8Jで活躍する姿を見てしまって。
   中丸は決定的なのはタガメですよね、やっぱり(笑)

8*最初は誰のファンだった?
   屋良です。

9*突然ですが、『担当』と『ファン』どっちを使います?
   ほとんど「ファン」です。でもこういう質問の時とか「担当」って使った方が便利の時もありますね。

10*コンサートに行ったことってありますか?
   えぇ、何度でしょう?20回以上行ってますね。

11*初コンはいつですか?
   99年8月札幌のkinkiコンです。

12*その時の感想をヒトコトで!!
   屋良かわいいいいいいいいいいい!!

13*うちわは作ったものを持っていきますか?
   しばらく作ってなかったのですが、今年になってまた作り始めましたよ。

14*グッズはどのくらい買う?
   うちわくらいしか買わないかも・・・。

15*あなたのお部屋のことを聞いてもいいですか?
   どうぞー。

16*ジャニグッズっておいてあります?
   ダンナから「あまり表から見えないところに置くように」と命令がありまして・・・。

17*壁にはもちろん・・・?
   何もナシ・・・(号泣中)。

18*ジャニーズに囲まれて生活してますか?
   そうでもないんですよー。

19*雑誌は買いますか?
   そうですね。

20*主に何を?
   とりあえずKAT-TUNが載ってる5誌ですね。(月初め3誌は屋良もいるしね)

21*では、愛しの彼について質問しますね。
   はいはい(^^)

22*彼のプロフィールを簡単にお願いします。
   屋良~1983.2.1千葉県出身 Musical Academy所属(笑)
   中丸~1983.9.4東京都出身 KAT-TUNのNやらせていただいてます

23*どんなところが好きですか?
   屋良は・・・実際どこが好きなのかわからないです。かわいいしダンシンもいいし。ただどうしてもやめられない(笑)。
   中丸は・・・スマイルですねぇ。最近あまりお見かけしないんですけど(笑)。意外とダンスもできるよね?←こんなこと書く中丸担はワタクシだけよね

24*どんなショットにグッときますか?(笑)
   屋良も中丸もスマイルですね。

25*実は両想いだったり?
   あちゃー三角関係は辛いなぁ・・・。←隊長!アホ発見いたしましたー!!

26*彼のダンス、どうです?
   二人とも独自の味?があって、いいっすよー。

27*彼のトークは?
   屋良も中丸も、同じグループにスポークスマンがいるので、あまりトークは聞かないです(苦笑)。

28*それでは歌は!??
   屋良の歌声って意外といいのよぉ!!Hevean's Hollなんてあっきーよりよかったぞ?
   中丸も悪くないぞっ。結構甘い歌声なのよね←隊長!またアホ発見いたしましたー!!

29*1番ドキドキさせられることって?
   たとえばアップで見つめられるとか?ひぃぃ~!←隊長!ここでもアホ発見いたしましたー!!

30*正直・・・エロいですか?
   えーどうなんだろう・・・。まぁワタクシから見ればそれなりのお年頃なんじゃないの??

31*でもそんな彼も好き?
   まぁ・・・。

32*むしろその方が好きだったり。
   程ほどに。←意味不明だし

33*週に何回ぐらいテレビに出演してますか?
   中丸はほぼ毎週出てるんじゃないのかしら?
   屋良は残念ながら・・・。寂しいでございますよー。

34*どんな番組?
   裸の少年とか少クラ?

35*彼が似合う色は?
   屋良~青←似合うっていうかなんとなくそういうイメージ
   中丸~赤←中丸に限らず赤の衣装のイメージ強くて・・・。最近はそうでもないみたいだけど

36*どんな衣裳を着て欲しい?
   屋良~すっごい懐かしいんですけど、あの日(98年)Mステでやったkinkiメドレーのヒラヒラ系の衣装。愛されるより愛したいの時のね。
   中丸~ロバ丸優勝の時に着てたオレンジのジャージ(笑)。

37*彼から出るオーラは何色?(笑)
   屋良~やっぱ黄金??
   中丸~お笑いHBB色?←またもや意味不明

38*彼に名前を呼ばれるとしたら、何て呼ばれたい?
   二人とも年が年なので、名前にサン付けで。きゃっ。

39*そんな彼を漢字1文字であらわすと?
   屋良~踊 中丸~笑

40*じゃあ次はあなたのことについて質問しますね。
   ほいっ。

41*HNは本名ですか?
   違いますよー。本名をアレンジってかわかりやすいですけどね(笑)

42*サイト持っていますか?どんなサイトですか?
   はい、一応(苦笑)。アホ日記中心サイトです。屋良と中丸メインです。

43*彼のお誕生日は毎年お祝いしてますか?
   へい。

44*どんなお祝いを?
   ダンナのいない隙にコンビニでケーキ買ってきてます。・・・外に出る元気があればですけど(笑)。

45*突然ですが、何歳ですか?
   ひぃ~(><)・・・20代後半ということで(滝汗)

46*彼氏さんはいますか?
   彼氏というかなんというか・・・。←ひでぇな

47*彼氏さんとジャニーズの彼・・・どっちが好き?
   まぁ比べる対象ではないんで。どっちにも失礼ですから、一応。

48*結婚するなら誰が良い?
   ワタクシ、何事においても自分よりすごい人がいいんです。

49*それでは、今、恋してますか?
   屋良と中丸にねっ。

50*あ、やっと50個目ですね。あと半分です。
   おぉー!!

51*疲れました?
   いえ、それ程でも。

52*学生ですか?社会人ですか?
   学生でもなく、社会人でもなく・・・主婦。

53*休日は何して過ごします?
   ダンナの休日は買い物行ったりドライブ行ったり。

54*お風呂は、どのくらいの時間入っていますか?
   すいません、シャワー派です。でも30分くらいかしらね。

55*今使っているパソコンは?
   windows2000?

56*あなたの宝物って?
   ちょっと考えさせて下さい。そうやって聞かれると・・・。

57*今、幸せですか?
   えぇ、それなりに。好きなようにぐーたら生活してるし(笑)。

58*ひとつだけ願いが叶うとしたら?
   屋良と中丸をうちで飼いたい。←もっとまともな願いコトはないのか?某ドラマの影響大

59*好きな曲は?
   結構あるんですけど、ぱっと出てこないです。

60*集めているものって、あります?
   ないですね。しいて挙げれば雑誌を毎月買ってるくらいなモンで。

61*最近ビックリしたことを教えてください。
   昨日の夕食何を食べたかも思い出せないくらいなのに・・・。

62*今一番したいことって?
   ジャニ費用稼ぎたい(切実)←なんてこったい

63*生まれ変わるとしたら、何になりたい?
   自分のままでいいっす。

64*今までに見た夢で、『これはスゴイ』というもの、あります?
   あったら、内容も教えてください。
   車の後ろの席に乗ってたら隣の車の中から長い?銃を向けられてパンパン撃たれてるんだけど
   とりあえずワタクシにはあたってないみたいで、前の席の人(誰かわからない)から護身用のピストルを貰うの。
   そして車が止まって、前の席の人がドンパチやってる間にワタクシは近くの家に逃げ込む・・・。
   すごいっていうか最近見た中でかなりインパクトあるから珍しく覚えてた。

65*彼の夢は見たことありますか?どんな夢?
   あるようなないような・・・。

66*友達は多い方ですか?少ない方ですか?
   どうだろう・・・少ない方かも。

67*親友っています?
   いる・・・かな?

68*あなたの『かけがえのない大切なもの』を教えてください。
   家族・お友達

69*一番欲しいものって?
   フライパン←いやぁそろそろお取替え時期だからさ(汗)

70*必需品はなんですか?
   携帯電話かなぁ。

71*好きな男性のタイプは?
   好きになった人がタイプだけどどうやらワタクシ、目に弱いみたいです。
   二の腕フェチでもありますが(笑)。

72*好きな食べ物は?
   肉。特に牛タン。タン塩なんて邪道!!

73*嫌いな食べ物は?
   貝類。北海道で生まれ育っているけど、やっぱダメ。
   一番最悪なのが、ホタテね。

74*今まで付きあった人の数を教えてください。
   えーっと・・・片手で間に合う

75*いい恋してました?
   まぁそれなりに。

76*自分から告白する方?それともされる方?
   思へば自分からのタイプだったなぁ。今じゃ考えられないが(笑)。

77*昔は将来何になりたいと思ってました?
   ピアノの先生とか学校の先生とか

78*実現されそう?または、実現されました?
   自分には向いてないことがわかったので諦めたっちゅうかやめたっちゅうか・・・。

79*ジャニーズファンの友達っていますか?
   いますよー。

80*ジャニーズファンになって良かったなって思うことは?
   お友達が増えましたー。まだお会いしてないお友達とかにいつか会えるかもと考えると楽しみですー。

81*あと20個ですね!!
   おっす!

82*そろそろ質問が思いつかなくなってきましたが、頑張りましょう~
   頑張れー!!

83*彼と同じ名前の人がいると、気になります?
   トモユキもユウイチも結構いますからねぇ・・・失礼とは承知でついつい比べてしまいます(笑)

84*あなたがもし、あと1日しか生きる事が出来なかったら、何をします?
   千葉に行く。←は?

85*携帯はどこの会社ですか?
   J-PHONEです

86*良かったら機種も教えてください。
   SH-53です。

87*ジャニーズウェブに登録してますか?
   もちろんっ

88*お気に入りのコーナーは?
   とりあえず、タッキーのレポ、太一クン、いのっち、山Pのは毎日チェックしてます。

89*愛しの彼は、なにかやってます?
   屋良はたまにメール来てました。中丸は・・・。

90*わお、あと10個!!
   よっしゃー!

91*今まで彼が出たドラマ、一番好きなのは?
   屋良はおふくろも伝教もよかったけど史上最悪のデートもいい。
   中丸のドラマは見たことありません。

92*彼とあなた、似ているところってあります?
   えーないかも。

93*それはどんなところ?
   あ、中丸と同じくらいオーバーリアクションの時があるかも(苦笑)

94*彼とデートするなら、どこへ行きたい?
   屋良とはディズニーランドとシー
   中丸とはぷらぷら←なんだそれ?

95*ジャニファンってこと、周りの人に隠してます?
   結構言ってるかも。

96*彼の一番好きな髪形は?
   屋良は伝教の時、中丸はロバ丸で優勝した時くらいの時

97*彼のために1年でいくらぐらい使っちゃう?
   遠征すると軽く10万くらい使ってるかも。
   最近は地元コンのみだけど写真とか買って来てもらってるから・・・3~4万くらい?もっと?

98*これからももちろんファンを続けますよね?
   はい、出来る限り

99*長かったですね、感想をどうぞ。
   答えるのもなかなか大変でしたが(笑)ちょっと自分を振り返れてよかったです。
   作者サンも大変だったでしょう。お疲れ様です(^^)。
   興味深いテーマ作成していただきありがとうございましたー。

100*最後に、愛しの彼にあなたの愛が届くように、メッセージを☆
   どぅわいすきー!!


お疲れさまでした。
ありがとうございました。


2003.7.29
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
