のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
*** ワタシの携帯現状報告 ***
1、お名前、担当さん、宜しければ年齢をどうぞ。
   ゆうゆう♪ 担当は屋良・中丸 まだ20代

2、アナタの使っている携帯の機種とカラーをどうぞ。
   J-SH53 色は・・・ベージュシルバー?あれ?なんか違うような(笑)

3、現在の待ち受け画像を教えてください。
   屋良の裏ピースと、屋良のゲッツと、屋良のマイミラか何かのパンフ?(←忘れちゃった)と、雑誌の中丸が12時間ごとに入れ替わる設定(笑)

4、(もしありましたら)サブディスプレイの待ち受けも教えてください!
   duet3月号の表紙の櫻井翔サン(左すみに相葉ちゃんの目だけ)←細かすぎ

5、今の通常着信音をどうぞ。
   luckyman(嵐)んもー超好きっ。

6、メール着信音をどうぞ。(auお使いの方、Cメール着信音もお書き下さい)
   特別設定してないひとは「へぇ」(笑)音が小さくてなかなか気づかない←ダメじゃん

7、Eメール着信音は人によって着信音分けてますか?
   えぇ。微妙に。

8、(分けている方のみ)どんな人にどんな着信音を使っているか、
  差し支えない程度に教えてください。
(例:KAT-TUN担友人のグループからのメールには「ハルカナ約束」を使っているetc...)
   メールお友達~離さないで愛(亀梨サン)
   相方Mちゃん~ウルトラクイズの音。答える時に鳴る「ぽーんっ」って音(笑)
   他にも屋良担のお友達には「DEEP INSIDE」だったり、「A・RA・SHIショートバージョン」だったり
   たったん~「こんちわー屋良っちでーす←違うってのはわかってるんだけどね(苦笑)

9、目覚まし機能、使ってますか?使ってましたら目覚まし時のアラーム音をどうぞ!
   目覚まし専用に使ってる携帯は15分おきにRedsun、カナシミブルー、鳩がぽっぽ言ってる音(笑)、起きなさい起きなさいってしつこい音、ともだっち(ローカルネタ)
   普通に使ってる携帯は5分おきにノーマター・マター、ハルカナ約束、NEWSニッポン、DRIVE ME DRIVE ON←NEWSニッポンあたりで起きないとやばい

10、電話着信の時の着信通知画像を教えてください。
   あーそういえば設定してないなー。普通に相手の名前と番号だけ。
   っていうかワタクシの機種にそんな設定できるのかなー(笑)

11、メール着信時の着信通知画像も…教えてくださいv
   これも特に設定してないんですけどー・・・。
   ただ、携帯自体の設定?をMICKYスタイルってやつにしてるんで、
   メールが来た時はドナルドが受け取ったり、MICKYが受け取ったりしてる・・・はず(笑)

12、スクリーンセーバーはどんなものにしていますか?
   え?え?なんですかそれ?(苦笑)

13、アナタの携帯の中のジャニ曲の割合はいかがなものでしょう?
   8~9割はありますね(汗)

14、では、アナタの携帯の中に入っているジャニ曲全て挙げちゃいましょう!
   ま、まじっすか?ごそごそ・・・(データフォルダ見ている)
   a Day in our Life、A・RA・SHI(ショート)、DEEP INSIDE(フルもショートも)、DESTINY(フルもショートも)、DRIVE ME DRIVE ON、Lackyman、
   misty(ショート)、NEWSニッポン、ピカ☆ンチ、・・・。(ショート)、ひらひら(フルもショートも)、愛してる愛してない、愛のかたまり、永遠のBLOODS、
   離さないで愛、カンパイ!!、テ・アゲロ(フルもショートも)、ノーマター・マター、ハルカナ約束

15、ジャニ曲ではないけど、アナタの携帯の中に入っている面白い着信音があればどうぞ。
(例:火サスのOPテーマ・へぇ着声etcetc...)
   火サスのCM前の音(ジャジャジャジャ、ジャジャジャジャ、ジャージャー~って音)、へぇ、
   ウルトラクイズの「ぽーん!」と「ぶー!」と「ピンポンピンポンピンポン!」の音、
   あとはジャニですが着声はMAのはほとんどDLしとります。

16、アナタの携帯に入っているジャニ画像の割合はいかがなものでしょう?
   8割ですねぇ

17、では、アナタの携帯に入っているジャニ画像内訳を差し支えない程度にどうぞ!
   ほとんどが中丸担のメル友さんにいただいてるんですけどー、中丸13枚、屋良6枚、やっさん2枚

18、…その中で自担画像はどれくらいでしたか?
   あ、だから上の3人でしてー・・・(汗)

19、ジャニ画像ではないけれどアナタの携帯に入っている面白い画像があればどうぞ。
(例:友人や家族の変顔写メ・街で見かけた奇妙な看板etcetc...)
   たったんがぬぼーっとした顔とか?あと冬に大雪が降った時に窓一面雪に埋もれた様子を部屋の中から撮ったとか
   Mちゃんから来たとっても楽しい年賀状(あ、これはジャニだらけなんだが)

20、ストラップ・シール・デコレーションなど、携帯に施している
   オシャレがありましたら書いてみてください。
   おしゃれというわけじゃないんですけども、サトちゃんど2000年のJr.コンの時に購入した屋良のキーホルダー(の後ろに中丸のシール貼ってる)と
   なんかのキャラクターの携帯クリーナー

21、愛用の着メロサイトがありましたらどうぞ。
   ジャニーズウェブとNHKの着メロサイトですかねぇ。NHKの方は最近DLしてないけど。

22、自分の携帯に関する今後の野望がありましたらどうぞ。
   そうだなぁ、特にこれといって(笑)

23、最後に自担関連より明らかにイロモノ画像・イロモノ着メロが多い
   田口担@北条 きらに一言お願いします。
   ありがとうございましたー。&作成お疲れ様ですー。
   火サスとへぇはやっぱりはずせないですよね(笑)。
   




2004.4.21

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
