のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
昨日は歌の大辞テンにみすたーが出てましたね。
新聞には嵐って出てたから、全員じゃないだろうとは思ってたんですけど
まさかみすたーピンとはっ!←「みすたー(だけ)ヒマなんだね」(by相方Mちゃん)
だだだ大丈夫??(笑)とは心配になったものの、
共演のキングコングと同級生(同じ年)だったことが幸いして
みすたーたる役目?果たせたんじゃないかと(笑)。
サヨナラバスを知らなかったみすたー・・・。
スニーカーブームに乗ってなかった(たぶん知らなかった)みすたー・・・。
平成11年春、彼は何をやってたんでしょうか(爆笑)。
SPEEDはかわいいと思ってた、とみすたー。
「えぇ知ってますよ、BODY&SOAP」ってみすたぁーっ!!
もう、最高・・・みすたー(心なしか脱力)。

みすたー、髪伸びましたね。
なんか伸ばしてるというよりは放置されたかのような感じで(笑)。
そりゃ相方Mちゃんに言われちゃいますよ。
「あのさー素直に言っていい?
みすたーオーラなくない?疲れてる?」と・・・。

あとね、アップになった時に気づいちゃったんだけど、
おヒゲも伸びてたよね?(衝撃超!)

いやぁぁぁぁぁっ!!

だ、大丈夫。きっと大丈夫。
あれ以上伸びることはきっとないはず。
だってこれからテレビたくさん出る(はず)だから、
一応アイドルとして出る(はず)だから、
そんなおヒゲ生えてるアイドルなんてありえないものっ。
散髪だってきっとやってくるはずだわっ。
すっきりさっぱりして出てくる(はず)だわっ。
だって一応アイドルですものっ!!(イタいイタい)
大丈夫大丈夫・・・(自分に言い聞かせてないとやってられない)


Dの嵐inオーストラリア。
面白かったですわぁ。
何が面白かったって便乗してついてきちゃった2人のD(笑)。
特番の撮影してる横で日光浴してたりさー。
ちゃっかりAの嵐の相葉ちゃんの衣装?持ってきてさー。
しかも相葉ちゃんそれ見た途端すごいやる気満々になっちゃってねー。
ほんと面白かったわー。
泳ぐ逆回転って難しいねぇ。
みすたーの最後は半分溺れかけてるようにも見えたんですけど(爆笑)。

そうそう、ちなみにね?
昨日は俊足の横山さんにガチコーンっだったんですけども、
今日俊足の相葉ちゃん見てもガチコーンってこなかったです。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
