のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
なんだかこの一週間忙しかったのか何なのか、PCに触れない時期でしたねぇ。
その間の日記を日付詐称で記してみたので、おヒマでしたらどうぞ。
あんなことからこんなことまで書いてあります。←どんなことだよ

もうね、火曜なんか9時に寝てましたからね(笑)。
久々ですよこんなん。
まーたまにはいいか。
今日はぼーっとしてやりますよっ。(もう夕方だけどな)

まだまだ真冬です北海道。
おかしいわ・・・もう3月だっちゅーにさ。
今朝のズムサタ見てても明らかに他の地域と季節が違ってるし(爆笑)。
春はいつ来るんでしょう?
え?
ストーブは5月くらいまで使うのが普通ですけど何か問題でも?(真顔)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
