のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
【 あなたの軌跡 Quest33 】

++Profile++

01++まずあなたのお名前、年齢、血液型、出身地、担当さんをどうぞ。

ゆうゆう・20代・B型・北海道・屋良に中丸etc.←etc.って・・・

++Johnny's++

02++今までのファン歴とそれに関するコメントをお願いします。

   えーっと・・・98年屋良を発見してそれ以来屋良担、しかし中丸の出現で中丸担になるも、屋良も好きなので両担(笑)。
   最初はこんなにハマるとは思わなかったんですよねぇ。

03++ジャニーズにハマったきっかけは何でしたか?

  98年に8時だJをうっかり見てしまい、それから。
  それまではV6のメンバーすらわからなかったし(笑)

04++かれこれ何年ジャニーズが好きなのでしょう?

  5年ちょっとくらい?

05++今までに好きだったグループ、ユニット、シンメなど教えてください。

  特にそういうのはないかなぁ。
  屋良のシンメってよっくんというイメージが強い人が多いと思うんだけどワタクシはそれ程思い入れはないし・・・。
  あーでもロバ丸シンメをみると、なんか安心する(笑)。だからといって他のシンメは嫌というわけでもなく。

06++現在の担当さんを好きになったきっかけは?

  上記の通り、8時だJをうっかり見て、屋良を発見して「なんかかわいい子がいるー・・・」と思ってたら
  10000m優勝しちゃって、ハマる(笑)。
  中丸はタッキーとのCM観てから気になり始めて、タガメを食べる姿にうっかり男らしさを感じちまったい(笑)

07++現在好きなグループ、ユニット、シンメなど教えてください。

  担当だからMAとKAT-TUNは当然好きなんだが・・・あとは特にコレといって・・・。

08++初めて買ったジャニーズのCDは何でしたか?

  すいません、買ってません(笑)。あーほんとに買ってねぇわ。レンタル派なんで。

09++初めてジャニーズSHOPに行ったのはいつでしたか?その時の印象は?

  多分99年秋じゃないかと思われる。
  えーこんなに並ぶのぉー?とびっくりした。
  店に入ったら入ったで人がいっぱいで全然写真とか見れなくてびっくりした。

10++ジャニーズに関連する曲で1番好きな曲は?

  えー・・・その時々で変わるんだけど、今ぱっと思いついたのは台風ジェネレーション(嵐)かなぁ。

11++ジャニタレの出演したCMで好きだったCMは?

  好きというわけじゃないが、タッキーとロバ丸が共演した「爽」のCMが見たい。
  あとクランキーのCMも面白かったよー。

12++ではジャニタレの出演したドラマ・映画で好きだったものは?

13++初めて行ったジャニーズのコンサートは?

  99年夏のKinki札幌。初ジャニコンであり初生屋良でした。

14++今までに行ったコンサートで1番印象に残っているのは?

  01年のV6コン(札幌)でヒロシ様に極上のスマイルを貰ったり、今年の嵐コンはすっごく楽しかったし、
  そうそう、去年のヒガシ様ディナーショーではヒガシ様がすぐ横にきて、屋良より見入ったんじゃないかと(苦笑)。

15++ジャニーズFANでいて今までで1番嬉しかった出来事は何ですか?

  やっぱり普通では出会うことのないお友達に巡りあえたことですかねぇ。

++Internet++

16++ネット歴は何年ですか?ネットを始めたきっかけは何でしたか?

  4~5年くらい?
  携帯を買ってそれに繋ぐ・・・ザウルスみたいなヤツを買ってみた。

17++HNを変えてきた方は歴代HNとその由来などありましたら教えてください。

  その昔「tyara」という名前を使ってました(笑)。勿論「t.yara」という感じで。
  現在はゆうゆう。本名がありふれてるんでちょっとアレンジ(笑)。

18++サイトはお持ちですか?またはお持ちでしたか?

  ありますよー。よろぴくー←は?

19++メッセンジャーは使っていますか?使っている方は使用歴を。

  使ってません。何ですかそれ?

20++PostPetは使っていましたか?使っていた方は何を飼っていましたか?

  猫のやらっちです。最近は全然働いてません(笑)。

21++ネットをやってきて良かったと思うことは何でしょう?

  やっぱり普通では出会うことのないお友達に巡りあえたことですかねぇ。←2回目

++Memorize++

22++いつからMEMORIZEで日記を書いていますか?

  今年の6月から。

23++日記を書こうと思った理由がありましたらどうぞ。

  なんとなく(笑)。

24++あなたにとってオンラインで日記を書くということは?

25++日記を書くことに対するモットーやこだわりなどありましたらお聞かせください。

  特にないんですけど、しいて言えば一日一回フォント大でしかも赤字で書きたい。←モットーでもこだわりでもない

26++歴代の日記タイトルと、それに由来などあれば教えてください。

  日々ゆうゆう~かなりなんとなく。
  呼ばれてないけどジャジャジャジャーン~かなり嵐にハマってluckymanが大好きだったのでつけたくなった
  ハイサイ→→☆~先日屋良からのメールのタイトル

27++変貌を遂げるMEMORIZE。好きだった機能などありますか?

  ワタクシが使用してから変化してないんで・・・。

28++日記を書いてきて嬉しかったこと、悲しかったことなど思い出をどうぞ。

  ワタクシの日記を見て感想をいただけるとすっごく嬉しいっすねぇ。
  「よーし○○サンも見てるから頑張ろう!」ってなる。ってかなってる。

++Other++

29++あなたの携帯電話歴は?

  ○芝製(機種名忘れた)→○菱製(機種名忘れた)→SH05→SH53
  vodafoneです。

30++使用してきたPC歴は?

31++初めて買ったCDは何でしたか?

32++習い事、部活など「○○歴○年!」というものはありますか?

  ピアノ・習字・そろばんは小学卒業とともに辞めちまったし、あ、陸上は中学から大学までやりましたねぇ。
  といっても大学では幽霊でしたが(苦笑)
  ちなみにワタクシ唯一の自慢は小学生の時にそろばん2段とったことくらいです(涙)。←これだって上には上がたくさんいるから自慢にならないかも

33++回答してくださってありがとうございました!よろしければ一言お願いします。

  なんかジャニに依存しているようで意外とそうでもないんだなぁってわかりました(笑)。
  ありがとうございました。






2003.11.18

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
