のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
いやー昨日のヘイヘイヘイは面白かったなぁ。
裕くんとヒナのところがね(笑)。
もうぎゃっははーっ!って笑ってましたよ。
特に裕くんは浜ちゃんに褒められててすごかったねぇ。
え?「お前芸人やろ?」って言われたのって褒められてるんですよね?(真顔)
あとね、歌の時よりすっごく生き生きしてるように見えたのはワタクシだけでしょうか?
すっごく輝いて見えましたYO!(HO!)
出てきてすぐ相方Mちゃんに「おとこまえ・・・」ってメールしたとか内緒←しかもひらがなだったことも内緒
山ピーの大人発言があったからこそ、裕くんとヒナのアホっぽさ面白さが余計に際立ってよかったんじゃないかなーと思いまっすー。(まっすーは相変わらずかわいい)


屋良と町田さんの演技者。もこちらでは昨夜が最終回ということで。
そうですね、へぇ~そういうオチですか的な(爆笑)。
でも水の中で踊るのは大変だったでしょうねぇ。
もー来週でおしまいかぁ・・・。
で・も・ね(キモい)、来週の総集編?では屋良のすっごくすっごくかわいいところが見れるらしいんで、楽しみにしてますの!!
(なんだかんだいってもまだ殿堂入りさせられない・笑)


そんなこったパンナコッタで。
今日はMP3でいざなう系・嵐の曲を聴きながらお掃除に励みました。
(うそ。励んではいない。手をつけただけ。)
もうね、聴きまくってるからワタクシ歌う歌う、大いに歌う(爆笑)。
時々歌詞がわからなくなると鼻歌調になりながらも歌う歌う。
自己陶酔上等ですよ!!
掃除が終わって(やめて)もまだ歌う歌う。

服の整理をしようと思いまして。

ここから長いしジャニ話じゃないのでおヒマな方だけどうぞ。[:hide:]

ワタクシ昔から「買って満足するタイプ」でして。
たとえば問題集とかも買うだけで満足してほとんどやらない、みたいなね。
ヲタ雑誌も買っておいてすぐ見ない、とかね。(だから最近買ってないのだが)
服に関してもわりとそういう傾向があります。
というわけでワタクシのタンスやらクローゼットやらはたいへんなことになってます。
値札すらとってないTシャツなんて一つや二つじゃありません。
その時は気に入って買うのですが、何ででしょうねぇ(笑)。
逆に「着ない」のではなく「着れない」という服も最近じゃ珍しくありません。
えぇ、着たくても着れないんです。
だから「痩せたら着よう!」など理由をつけて残してあるのもあるんです。

でも前になんだろ、タンスの中を整理しましょう!的な番組かコーナーで
・痩せたら着ようと思っている服は捨てた方がいい
・流行は繰り返すといっても、前の流行にアレンジが加わっているから、古い服を残しておいても着れませんよ
というようなことを言ってたんですよ。
なるほどなーって。
たしかに、春先にGジャンが流行ってたじゃないですか?
だからワタクシも大学時代に買ったGジャンを実家から持ってきたんですよ。
でもいざッ着てみるとやっぱり何かが違うなと。(夏に帰省できたらまた実家に戻す・笑)

というわけで、あらためてタンスの中を見直してみようと思ってて今日やっとできました。
Tシャツなんかはとりあえず流行とかあっても部屋着にできるのでよしとしても
なんか、「あーこんなのあったなー!」とかそういうのが思ったより多くて(苦笑)。
一応自分なりに「去年着てない服は排除」の方向で進めようとしたんだけど
なかなかうまくいかないというか、決断できないですよねぇ。
結局去年着てなくても生き残った服があります(苦笑)。
で、数少ないスカート。
これはもう、ワタクシの最近の太り具合を加味して「履けなかったら排除」のつもりだったのですが、
不思議なことに全部履けちゃったんですよ。(奇跡ですね)(多少のムリはあったが)←これがダメなのか?
これからは部屋着でもいいからローテーションに入れないとなーと思ったわけです。
ついでに冬服もやってみました。
「こんなのあったなー!」じゃなくて「え?何だっけこの服?」なんてのもありましたね。(もちろん排除)
結果的に冬服は・・・半減しました(苦笑)(ひどすぎる)
この排除された服はどうしようかなと。
値札ついてるのは一応リサイクルに持って行こうかな。それでも10円とかなんだろうけど。
着たことあるのも持ってってみるのかなぁ。

あーそれにしても「一つ買ったら一つ排除」とかやってかなきゃいけないねぇー。
(絶対やらないと思うけど)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
