のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
今朝相方Mちゃんに「おたおめ」(赤西くん、お誕生日おめでとうの略・笑)とメールしたところ
「どういたしまして(笑)」と返事が来ました。
ワタクシはどう対処すればよかったのでしょうか?
(北海道・ゆうゆうさんからのギモン)


はいどーもー。
緑の封筒が届いたことをすっかり忘れて
松竹座のチケ到着日を楽しみにしていたゆうゆうです。
(緑の封筒には返金の用紙が入っている)
(1公演しか申し込んでいないのでワタクシのもとにはチケットが送られてくることはない)


最近、頭ではわかっているのに口にするとつい
へーぶーりんさーいこー♪と歌ってしまいます。
(正解は♪Heavenly Psycho♪)

オーザックのCMを何度か見ました。
みすたーの髪型から推測するに、だーいぶ昔に撮影してませんかそれ?

DDRマリオのCMを何度か見ました。
たったんは、DDRではなく専用マットで自分がマリオになれるもんだと思ってました。
タイミングよくジャンプしてきのこをとったりできるんじゃないかと。
(でもBダッシュはどうするの?)

クランキーのCMも何度か見ました。最近ではないけど。
たいていテレビに背中を向けてる時に遭遇するので
気づく時はいつも♪○ッテクランキ~♪という歌声?です。
つまりKAT-TUNの姿は5回に1回見てるか見てないかです。



昨日バーゲンで、季節はずれではありますが福袋というモノを買ってみました。
ワタクシが何気に好きなブランドなのですが、1万円なんでかなり挑戦です。
中身はスプリングコートとか、夏物というよりは春ものという感じらしいが
8万円分入ってるとのこと(笑)。

帰宅して開封してみる。

見た目はほとんど当たり!(やった!)
なんだー福袋ってやっぱり福だなー!!

白いパンツを試着してみる。

・・・。

自分の体型が憎い!!(号泣)


太ももがきつく裾がハンパなく長い。
ったくこんなのちゃんと履ける人いるのかよっ(怒)。

黒いセーター?を試着してみる。

・・・。

自分の体型が憎い!!(号泣)


お腹のでっぱりが・・・。(これ以上は語るまい)

試着するたびに自分の体型が憎くなるという不思議な福袋。
結局、今後使えそうなのは定価にして1万円ちょい超えくらい。
まー普通の買い物として損はしてないけど
バーゲンとしては・・・どうなの?(答えは出したくない)

でもまぁいいや。
他の店で買った結婚式用の衣装はバッチリだったから!!(えーい!やけくそ)

なんかさ?
同じ38(サイズ)でも着れるのと着れないのがあるんですよ。
ブランドによって若干違うんだろうね。
そうですね、
どんなブランドでも38を着れるような体型になりたいです。

って最近は細い人多いよねぇ。
S・M・Lでサイズ分けされてるお店でSSってサイズ見つけてびっくりでしたよ。
さすがに他のサイズより売れ残っていましたが。
Sよりさらに小さいSSかよ・・・。

そんなサイズしか着れない奴らはキッズコーナー行っとけよばーかっ!!!

細い人達への嫉妬ですので苦情等はよけい凹みますので勘弁してください。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
