のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
やっぱりテレビ出てんじゃんっ!タワラめっ!!
そのために泣いてる人がいるんですよっ(笑)
相葉ちゃんの舞台のネタがWSでほとんどやらなかったと泣いてる人がごく身近に・・・(爆笑)←相方○ちゃん←伏せ字のしようがない(笑)


んーと、ご懐妊はほんとにおめでたいと思いますよ?
でもね?
懐妊で会見やる人って芸能人でもなかなか?ほとんど?いないし、
生出演ででっかい花束貰っちゃうなんて普通にありえない(爆笑)。
懐妊(ごとき)で生出演って・・・。
ダンナまで会見しちゃってるし・・・。
そこまですることか?
なんかすごいことでもやってのけたのか?
本人が思ってるほど、国民はすごいことだと思ってないから。
だから某テレビ局も必要以上にヨイショしないでください。
ヨイショするのは、「ママでも金」を実現させてからにしてください。
ついでに言えば、生出演するならスタイリストさんというか、衣装を見極めるセンスのある人を用意してあげて下さい。



さてさて。(まだあまり気が済んだわけではないが・笑)
昼ドラが本日最終回でございました。
ここ最近の昼ドラはドロドロものが続いてはいるのだけど
最終回っていうのがなかなかどうにもこうにも・・・な内容で
なんだかなぁと思っていたのですが、
今回のはワタクシ的には大衝撃で、いい終わり方だったんじゃないかなーと思います。
ハッピーエンドといえるのかわからないんですけど・・・。
始まった時はほんっとつまらなくて、観るのやめようと何度も思ったんですけど
せっかく観てきたし最後までみるか的な感じで見続けてたら
どんどん面白くなってきて目が離せなくなった感じだったんですよ。
それで最終回はそうなのっ!?って感じですからねぇ。
これぞ昼ドラなんじゃないでしょうか(爆笑)。←アナタ何者?いや何様?



なんか今日はあまり日記を書く気力なかったんですけど
タワラにぶつぶつ書いてたら意外と進みました(笑)。
ちなみに。
「タワラ 妊娠」というワードでの検索にひっかかってしまいました。4件も(爆笑)。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
