のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
タワラ妊娠ですか・・・。
それはそれはおめでとうございます。
9月の世界選手権は辞退ですかぁ。そらそうだ(笑)。
お子様はきっと運動神経とかいいんだろうなー。

って

明日のWSはタワラ一色か・・・。

夕方のニュースですらトップニュースだもんね(苦笑)。
っていうかさ、ということはだよ?
もう激しい練習はできないってことですね?
素敵なママになられるよう、より一層の準備が必要ですよね?
テレビに出るヒマありませんよねっ??(ここが重要)
きっと次にお目にかかるのは、産後ということになりますかね。
きっとそうですよね。(ちょっと不安)
最近宮里藍ちゃんもタワラ化してる気がするのもせつないね。



そんなこったパンナコッタ、
翔さんと松潤のラジオでニューアルバムから3曲かかったそうですね。
いいなー聴ける地域はっ。
でも発売前に大阪と代々木ではコンサート始まっちゃうから、親切だよねぇ。
今から聴いておけば確実に覚えられるよねぇ。

って、おいっ。
こっちは誰のラジオも聴けな・・・
あ、相葉ちゃんのラジオ聴けました(あはは)。
でもワタクシ夜更かしできないからきっと聴けない・・・。(結局)
発売前日にフライングゲットして、残り4日間で聴きまくるしかありませんね。

相葉ちゃんといえば、
舞台の制作発表?があった模様。
いやーこれだから毎日WS録画しておくと便利だわぁ(笑)。
なんか相葉ちゃん・・・ずいぶん喋れるようになったのねぇ(しみじみ)。
メンバーのアシストなくてもちゃんと記者の方々笑ってくれたよ(笑)。←ワタクシも笑った
そっかぁ、ということは、来月はみすたーが・・・(どきどきどきどきどき)。
あれ?でも一ヶ月後はもうコンサート始まるねぇ。
もうちょっと前倒しかな。引き続き録画し続けますっ。(余計な気合い)


さぁっ!
今日はダルと松坂だっ!!←あ、野球です。
西武に勝ったら、3位も見えてくるから
がんばっていきまっしょい!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
