のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
晴ちゃんからいただきました。
昨日この存在を知ったのですが、まさか自分に回ってくるとは思わなかったっす(笑)。
でも嬉しかったりするんですが(爆笑)。

というわけでやってみましょう。

☆J-baton☆
ルールは簡単です。
以下の質問に答えて、自分以外の3人にリレーのごとくバトンを渡してください。
バトンを繋げるも反故にするも、受け取った方次第です。お好きにドウゾ。


●パソコン(または携帯)に入ってるジャ二系のものの割合は?
【パソコン】
あー結構100%に近いかもー(苦笑)。
でも音楽ファイルは7割ぐらいがジャニですねぇ。
【携帯】
一昨日に機種変したばかりで、昨日はジャニウェブ行って落としまくったので
恐ろしいぐらいジャニだらけです(爆笑)。
でもこれから他のジャンルも増えると思います。

●いちばん最近見たジャニ出演番組(またはソフト)は?
劇団演技者。 『あの娘ぼくがロングコント決めたらどんな顔するだろう』(第2話)
昨日の深夜にやっていたのを今朝みました。
第1話より舞台口調じゃなかったですね(笑)。

●デスクトップ(または待ち受け)の恥ずかしいほうを正直に。
【デスクトップ】
あれ?いつから無地になったのかなぁ(笑)。
【待ち受け】
今はやっさんと屋良とみすたーが12時間ごとに入れ替わる待ち受け(きゃっ)。
自分で雑誌とかも撮らないんでなかなか増えませんね。

●今聴きたいジャニ曲、または好きなジャニ曲を5つお願いします。
・ Hero(嵐)
これはいつ聞かれても1番に挙げてしまうんじゃないかしら。
まだ飽きずに好きです(笑)。(さすがに聴きながら泣くことはなくなりました)
・旅人(関ジャニ∞)
なんかメロディーラインが好きなんですよねぇ。
・LOVE YOU ONLY(TOKIO)
これ聴くとコンサートすっごく思い出します。
会場が一体となって歌ってるのがすごく好きで、ジワーっときます(笑)
・花唄(TOKIO)
これも同様、コンサート思い出してジワーっときます。
ただしこの歌の場合、ワタクシの頭の中ではMAもマイク持って歌ってます(笑)。
・a Day in Our Life・感謝カンゲキ雨嵐(嵐)
これまた翔サンとのコール&レスポンスが好きなんです。
一体感を味わえるのが好きなんですねぇきっと。

●何か一言叫んでください。
みすたーっ愛してるーーっ!!!

●バトンを渡すBlogを3つお願いします。
すいません、友達少ないんで2つで・・・。
・毎日恋人のようにメールしまくってる相方Mちゃん
・一番お付き合いの長いジャニ友さんの優亜さん

よろしくお願いしまーすvv

※追記
お二人にトラックバック送ってみたんだけどどうやらダメだったみたいで・・・
やり方がよくわからんのですわ(汗)
だからバトンはここで止まってしまうかも・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
受け取りました(笑)
こんばんは。
今回は、優亜でコメントします(^^;
バトン、確かに受け取りました(笑)。
別の方からも頂いて、ゆうゆうさんに回そう!とお邪魔しましたら、既に回ってたみたいで、しかも私に回してくださってて驚きました。
結構、楽しかったです♪
2005/06/23(木) 01:18 | URL | 優亜 #79D/WHSg[ 編集]
ありがとうございます
どもどもー。
楽しかったですよねぇ(笑)。
私もお友達少なくて相方ちゃん以外だと
優亜さんが真っ先に浮かんだんですよぉ。
タッチの差だったのかもしれませんね(笑)。
2005/06/24(金) 11:50 | URL | ゆうゆう #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
