のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
ねぇねぇ「萌え萌え萌えちゃん」っていう単語で検索かけて、
一体何をお探しですかっ?
しかもそれにひっかかってしまうこの日記って一体・・・。
でも捜したら確かに書いてありました。
やっさんに萌え萌え萌えちゃんだったみたいですよ(笑)。


というわけで松竹座には行きますということで
みすたーの舞台遠征はなくなったわけですけども。
あー夏の大阪かぁ・・・。
そのころの北海道はもう秋まっしぐらだから気温の差が大きそうですねぇ。
なんとかがんばっていきまっしょい!

昨日更新の関ジャニ∞の広場(仮)。
北海道のことについて書いてくれたのはすばるとやっさんでしたねぇ。
特にすばるはお気に召してくれたようで嬉しいかったよ。
ついつい相方Mちゃん(@すばる)に「すばるっていい人だねぇ」とメールしてしまったい。
裕くん、書くことないんだったら
「北海道へ行った。楽しかった。」ぐらい書いてくれてもいいのに(笑)。
でもそれが裕くんなのかなぁ・・・。(妄想中)←何を?


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
