のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
嵐・フィルムフェスタに参加した人に質問!!!!!!!
質問に答えつつ、レポも少し・・・(笑)。

①毎回ですがHNと担当サンをどうぞ☆
  ゆうゆう♪担当は屋良・中丸ですが嵐では櫻井・大野サンが好きです。

②いつの何回に入りました??
  9/15 札幌③

③ちなみに誰が来ましたか??
  櫻(井・相)葉サンです。
  衣装(なのか私服なのかわからんが)は、相葉ちゃん~胴部分が黒地で英語が白い字でぶゎーっと書いてあって袖は赤いジャンバー?で
  中に白っぽいのとピンクのタンクトップを重ねてる感じ。
  パンツはなんか制服みたいなグレーのチェック、靴はアディダスっぽい(黒か緑の線が入ってた)。
  翔サン~濃い茶色のベスト?の中に白と薄い茶色のTシャツ?に、裾が茶色と二色のジーンズ←うわー意味不明

④どの辺で見れましたか??
  1階8列目ほぼ中央。
  札幌では座席指定になってまして、ハガキとチケット(に席番が書いてある)を交換しました。
  ワタクシの正面に相葉サンがいらっしゃいました。

⑤PVどうでした??
  Lucky manのPVを見ました。←どうして作ってあるのかしらね←確か5月頃撮影って言ってたような気がする
  靴濡れて気持ち悪くないのかなぁ・・・って思ってました(笑)。
  確かアメリカだかどこかの豪邸のプール(だったかしら?かなり忘れてる)で五人で歌って踊ってましてね。
  その他、バックに風船があってその隙間から水がぶぉぉぉーっ!って出てて、その水に打たれながら一人ずつ歌っているシーンと
  メンバーが(また一人ずつ)人々の上にダイブしてるシーンと、計3シーンが交互に?組み合わさってる感じで、
  おっと、最後の方で和室みたいなところで一人ずつただ座布団に座ってるっていうシーンもありましたね。←衣装がよくわからんかったが
  あ、五人揃ってるのはプールの場面だけだったかも。
  みすたーのソロの部分♪未来はぁ~♪辺りでみすたーが風船シーン(笑)で歌ってるんですけど、
  なぜだか微笑んで歌ってるんですよねぇ。でもそういう歌だからいいのかな。
  あと、PVではないのですが、当日来ていないメンバーからのビデオレターも見ました。
  それはとりあえず普通だったと思うんですけど(笑)。
  今回直前で各会場に行くメンバーが変わったみたいで、
  愛媛コンの時にすでにビデオレターとってあったのに、それとはメンバーが変わっているからお蔵入りになったんだけど
  あまりにも面白いのでもったいないということで今回各会場バージョンを見せてくれました。
  もーアホすぎてどれがどの会場用か忘れてしまったけど、
  なんかニノが七三分けにしてかなりあやしかったり、
  松潤が透明の袋(シャワーキャップみたいなヤツ?)かぶって鼻をフガフガしてかなりあやしかったり
  ニノが「お前が好きだー!」とか叫んでみすたーをベッドに押し倒して(しかもそういう映像が何会場分も)たり・・・
  他は思い出せないんだけど、こんな感じでかなりあやしく、面白かったです。
  だからこのお蔵入りビデオがおかしすぎて、本来のビデオレターがどんなんだったか忘れてしまいました(笑)。
  
⑥トークはどうでした??
  ワタクシ達はイスに座ってるし、櫻葉サンは最初立ってたんですが、映像見てる間にイスが運ばれてきて座ってたんで
  全体的にまったりした感じ・・・な印象でしたね。
  あ、楽しいトークだったんですけどね。

⑦一番記憶に残ってる内容を教えて下さい。
  一番記憶に・・・とりあえず記憶に残っているのをずらずらと順不同で(笑)。
  *LuckymanのPVについて~人々の上にダイブしてる時、相葉ちゃんは軽く?かんちょーされてしまったらしい
   痛くはなかったけど心が痛かったらしい(笑)。
  *ゆたかメン登場~嵐メンはSEVENTEENで連載してるんですか?
   なんか翔サンがその連載に載せる為にチェキで会場のみんなと一緒に写真を撮りましょうってことになりまして、
   マネージャーさんがチェキを持ってきたんです。
   そして翔サンが「去年のコンサート観に来た人いますか?そのコンサートでお話したゆたかメンですー(というような感じ)」と紹介してくれまして、
   ワタクシも「ほぉ~っ」って(笑)。←確か夜中に「ウーロン茶買ってきてぇ~」てメンバーから電話来たかわいそうなマネージャーさんよね?
   で、ゆたかメンが持ってきたチェキを相葉ちゃんに渡して、ゆたかメンと翔サンが肩を組み始めて
   相葉ちゃんが「はい、チーズ」ってやり始めまして・・・会場イマイチ反応悪っ(笑)。←せっかく打ち合わせしたのにぃ~って残念がってました(笑)
   笑うトコロだったみたいなんですけど、ワタクシあまり状況がつかめなくて(苦笑)。
   あと、相葉ちゃんがゆたかメンに耳打ちして、(相葉ちゃんのみが)お気に入りのネタを(ほぼ無理矢理)やってもらうことになりまして
   ゆたかメン「ねぇどぉ~してぇ~♪(ドリカムの「LOVE LOVE LOVE」)」ってベース弾くフリ←どうやら顔が似ていると思っているようだ
  *大宮SK~当日新ユニット発表で、大宮SKが会場に駆けつけたんですが、
   おそらく彼らは自分達のお披露目なんじゃないかと勘違いしてるかもしれない、と櫻葉サン苦笑。
  *昔のお話~フェスタの最初にメンバー紹介で昔の写真(赤ちゃんの頃と古い名鑑の写真)が出てたんですが、名鑑1の頃のお話。
   Jr.でハワイに行くことになって、翔サン達(屋良もいたのかしらね♪)がバスに乗ったら、
   突然知らない人が乗ってきて「誰だよあいつ」風な感じだったと。しかしそれが相葉ちゃんだったと。
   相葉ちゃんもその直前にJr.に入ったばかりだったので「知らない人ばかりだー」と思ってたみたいで。
   ちなみにこの話題の時コバケンの名前出てきたんだけど
   翔サン達と一緒だったか相葉ちゃんと一緒にいたのか忘れちゃったわ。←とりあえずワタクシもコバケンの名前出しておきたかった(笑)
  *相葉ちゃん・・・~寝る時にボクサーパンツをはいているがその中には何もはいてないらしい。
   その方が気持ちいいんだとか(笑)。会場から「今ははいてるの?」などの声が(笑)←これが最期の挨拶につながる(爆笑)
  *質問コーナー~最後の公演だったので特別に質問コーナー作ってくれました。
   翔サンに「チェキで一緒に写真撮って」というお願い(笑)~「撮っても(その写真)あげないよ?」というようなコトをおっしゃて(笑)、
   「これは僕のじゃないからそういうことはできませんねぇ・・・ってかそれお願いじゃないですかぁ!・・・ダメですねぇ」という感じで、
   翔サンちょい声低めに。
   「北海道にいる相葉ちゃんの親戚って?」~父方の親戚だそうで、30歳くらいのお兄さんだそうです。
   どこに住んでいるか(相葉ちゃん本人が)地名は忘れてしまったけど、札幌から車で二時間くらいのところらしい。
  *最後の挨拶~まず相葉ちゃんが普通に挨拶するんですが・・・
   「今日はパンツはいてます!」って言って・・・ピーッ!!蛍光オレンジのおパンツを・・・ピーッ!!←あ、もちろん全部出したわけじゃないですよ。ちょっとズボン下げただけですよ
   その後翔サンも挨拶するんですがなぜか翔サンまでおパンツ披露するハメに(笑)。←いったいどんな公演だよ(笑)

⑧だんちっちが大野クンに似てるという話が東京①であったんですがどう思います??(笑)
  そ・・・それはどうでしょう(汗)

⑨抽選会当たりました??
  プレゼントはタオルとヨーヨー。タオルの抽選―相葉ちゃん、ヨーヨーの抽選―翔サン
  相葉ちゃんは2階席をひいたんでいいとして(笑)、問題は翔サンですよぉ。
  翔サンがひいたのは、ななななななんと1階8列・・・・・。
  ちょちょちょちょちょっとぉぉワタクシ当たったらどおしよぉぉぉーMちゃぁぁん
  ・・・なんて表情は冷静だけど心の中でとってもどきどきどきしてましてね。
  
  そしたらさぁ・・・ワタクシの席の・・・



  とーなーりぃぃぃー!!!!



  翔さぁぁぁん!!惜しいよぉぉぉぉ!!!
  で、でももしワタクシ当たったら泣く泣く譲ってくれた(←無理やり譲ってもらったわけじゃないです←念のためMちゃんに申し訳ないんで、
  ま、いっかって感じなんですけどね。
  その隣の当たった子はステージに上って、お疲れの翔サンに代わり相葉ちゃんがインタビュー。←ホラ当たってたらますますMちゃんに申し訳ないしょ?
  (翔サンは②の後寝てしまったらしくちょっとぼーっとしちゃったのかしら。
  相葉ちゃんが「僕に任せて!!」みたいに自信たっぷりインタビューしたんですが、インタビューしすぎて「やっぱもうダメだよ・・・」って(笑))
  でワタクシは戻って来た彼女に早速「隣の席の特権」とばかりにヨーヨー見せて貰いました。
  あ、彼らがその場でちょっと使ったヨーヨーとは別にちゃんとラッピングしてあったんですけど、
  赤地に黄色い文字で「ハダシの未来」とかいろいろ書いてありました。
  その後もしつこく声かけちゃってすいませんでしたねぇ。ウザかったでしょうね(涙)。こんなおばさん許してね。まぁこの日記見てないだろうけどさ。
  ・・・それにしても惜しかった(ぼそっ)。
  
  
⑩まさかホントに大野クンが来ると思ってなかった大野担の私に一言お願いします。
  ワタクシここでは大ちゃんを「みすたー」と呼ばせていただいてます。
  質問作成お疲れ様でした。そしてありがとうございます。レポが書きやすくなりました。
  これからも嵐を応援していきましょー!!・・・って担当じゃないけどお気に入りですみません・・・。



レポ・・・っていうか思い出したことをほんとにズラズラ書いてるんですけど、
表現下手なんで意味不明なところもあるかもしれませんが
なんとか想像して楽しんでいただけたらなぁと思います・・・。


2003.9.16

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
