のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
1・2・3・じゃぁぁぁ~んぷ
って感じでこちら北海道では昨日の深夜から演技者。
「あの娘ぼくがロングコント決めたらどんな顔するだろう」
始まりましたぁ~っ!!
ぃやったぁぁ~~っ!!
最近はKinkiさんのバックでおみかけできましたが、
ゆっくり?と見れるのは超久しぶりってことでねー、
始まった瞬間は涙で彼らが一瞬見えなくなりましたぁ・・・。(これも実話)
内容は、まぁまぁ面白いんじゃないかと(笑)。まぁまぁかよっ。
まだ始まったばかりなんでこれからに期待してますんでー。
でも、嬉しいんです。
じっくり屋良を拝める23分・・・。(←細かい)


昨日の日記で、みすたーと相葉ちゃんの舞台云々と書いたのですが、
我が家には今日も青い封筒は来ませんでした。
どうなってるんですかー?
新規参入者にはすぐ来ないんですかー?
それとも海を隔てた地域にはすぐ来ないんですかー?

・・・って行かないと思うんですけど一応ぶつぶつ言ってみた(笑)。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
