のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
直前に嵐と関∞メインのカラオケに行ったのですが、
やっぱり会場へ行くと、盛り上がってくるものです(笑)。


というわけで恒例のツボを(苦笑)。
毎回毎回のことですがレポではありませんのであしからず。
毎回毎回のことですがとっても長くなってますのであしからず。

2部(16:00スタート)のみの参戦です。

・会場はおそらく超満員。
・スタンドの隅の席まで埋まってる。
・始まる前からKAT-TUNコール。
・ワタクシと相方Mちゃん既に唖然(爆笑)。
・後ろのガキどもうるせー。
・みんな平等に声援を送るのはいいことだと思うけど、みんな平等に奇声を発されては逆に迷惑です。
・そう、声援じゃなくて奇声なの。3人くらい。
・何かあるたびに奇声・・・2時間以上そんなペースだと、
・奈良の騒音おばちゃん並なんじゃないの?(それは失礼)
・最初に聖さん登場。
・あ、やっぱりそういう感じなんだ(笑)。
・それから1人ずつ登場だった・・・ような気がするんだけど違った?(苦笑)
・中丸・・・やっぱりかわいい(照)
・ぴゅぴゅぴゅぴゅっぴゅっ←ボイパ
・髪型もいいよね。
・相方Mちゃんに「中丸かわいいんじゃなぁーい?」と言わせた中丸はすごい。
・気づけばじゅんのゾーンだったらしい。
・わりとバックステ?サブステ?に近い席・・・双眼鏡なくてもかろうじて見える席だったのでじゅんのを堪能(じゅる)。
・じゅんのって顔が小さくて足が長くて男前!
・うっかり見とれる。
・メンバーが花道に散ると、ワタクシ達の席の近辺(バックステ?サブステ?)には誰が来たのかなーと振り返る。
・そう振り返った時、3回に1回は藤ヶ谷父さんがいる(爆笑)。
・「かっこいい・・・」とか「かわいいーっ!」という言葉と同じくらい「父さんだ・・・」という言葉を発したと思う(苦笑)。
・父さんといえば。
・前回NEWSコンでうっかり生で観る北山がかわいいと知ってしまったのだが、今回相方Mちゃんにその検証をさせてみる。
・「あーっ!かわいいじゃーん北山・・・」Mちゃん信じられない様子(笑)。
・中丸ソロは、中丸が作詞をした曲だそうで。
・失恋ソングだそうで。
・勉強になったそうで。どんな勉強になったのかとっても気になるよ?
・ダンシンすごいよかったよ中丸。
・白っぽい衣装だったよね?(なぜギモン系?)
・ワタクシしばらく生中丸観てなかったんですけど、あんなに踊るの観たの初めてかも・・・ち、違う?
・っていうかさ、中丸ついにやっちゃった?
・ついにやっちゃったんでしょ?←何を
体に機械埋め込んじゃったよねぇ?(真顔)
・だってなんかすごいことになってたよ?
・ぴゅぴゅぴゅぴゅ言いながら言葉も発してたよ?
・Mステとか少クラとかでも観ていたんだけど、やっぱ生はすごい。気がする。
・やっぱり首を鳴らす音?首かしげながら発する時の中丸がかわいかったなぁ。
・すごい努力してるんだろうなぁ・・・。
・だってさー観るたびに進歩してるもんなぁ・・・って生で観るのは1年半ぶりってのは内緒
・あ、物思いにふけった(笑)。
・それから石垣くんとコントコラボを。
・キーボードが奏でるいろんな擬音とボイパの豪華コントコラボ。
・石垣くんに教えてもらっていろんなキーを押してみる中丸。
・いろんな音を楽しむ中丸。
多分素で楽しむ中丸。
・聖さんのソロは最初わからなかったけど、実はTOKIOの「Feel it」。
・アレだね、KAT-TUNは詞を書いたり曲を作ったりするのが流行っているの?
・コンのために頑張ったのかな?
・そうだ、上田くんってば髪をまとめてて女の子みたいだった(笑)。
・彼のソロは、たぶん正面から見て横向きになるようにイスに座っているんだと思うけど、ワタクシの席からはバッチリ観ることができましたよ。後ろ姿をねっ。
・赤西くんのソロ・・・え?赤西くんてギター弾けるの?(大衝撃)
・でもねぇ、なんかよくわからなかった(笑)
・というのも、合ってなかったんだよねぇ・・・演奏と歌が(大衝撃②)
・途中でイヤホンはずしてたけど、あれ何だったのかな?
・ワタクシは、雑音とか入ってきて聴きづらくなってはずしたのかなーと思っていたんだけど、他のみなさんの話を聞くと、どうもそうではないらしい(笑)。
ただ、合ってなかったのは1部も一緒らしい
・じゅんののソロもこれまた踊ってたなぁ。
・少クラでやってたんだってね。
・かっこいかったわぁ(そればっか)
・亀ちゃんソロは「離さないで愛」のNEWバージョン、「離して愛」(ややウケ)
・上田くんソロも「ワッショイ道産子祭」だかなんとかって言ってたような・・・
・上田くんは北海道好きみたい。
・嫁を捜しに来たらしい。
・あ、もうボチボチMCネタになってます。
・メンバー、北海道の人は色が白いね、と。
・上田くんなぜか出てくる。「それは北海道は寒いから毛穴が引き締まってるから」だそうです。
・じゅんの「きたえーるへようこそ!」・・・じゅんの、こっちがようこそだよ?
・北海道はでっかいど×××←赤西くーん・・・
・どういう流れか忘れたんだけど、中丸が何かくだらないことを言ったらすぐに亀ちゃんが「はい、中丸くんでしたー!」と流すこのパターンが大好きです。
・そしてそんな中丸に拍手を送れたのがなんだか嬉しかったです(笑)。
・じゅんのはMC中ずっと客席を見てましたねぇ。
・ソロについて話を振られて「ソロソロ話する?」(お約束)
・やっばい!なんでMCこんなに思い出せないんだろう。
・思い出し次第追記しときます(涙)
・亀ちゃんと聖くん(か上田くん)とじゅんのがサブステで自己紹介
・じゅんの「こんばんわ、マッチ棒です!」
・今回のじゅんのギャグで一番面白かったんじゃないかな(笑)。
・その後亀ちゃんが何かツッコミしたら、亀ちゃんに向かって頭すりすり(マッチで火を着ける感じ)
・あれ?そういやダブルアンコールあったねえ!
・まずアンコールで「ル・シエル」をやって。
・ダブルアンコールで「ハルカナ約束」・・・だったはず。
・ソロ以外はサビまでくるとわかる曲が多かったなぁ。



だいぶ長くなりました。
意外と書けるもんですねぇ(笑)。
また思い出し次第追記します。
なんかまだまだまだまだ書きたいことがあるような気がするんだよねぇ・・・。
でも今は思い出せなくてねぇ。

そんなこったパンナコッタで楽しかったです(笑)←なんだその締め方は
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ハジメマシテ☆
KAT-TUNコンレポみたいなの読みました!!
お聞きしたいことがあるんですけど・・・
ステージってやっぱり360度でしたか???
ぁきは大阪参戦予定で今日チケが来ました♪
2005/05/31(火) 23:54 | URL | ぁき #79D/WHSg[ 編集]
いらっさいませ♪
ぁきサンはじめましてー!レス遅くなってすみません・・・。
もう他のサイトでわかったかもしれませんが、
ステージは360度でした。
ただ、札幌の会場は体育館だし、
地方バージョンとも考えられますよねぇ(笑)。
ワタクシの日記ではかなり参考にならなかったと思いますけど(汗)、
大阪公演楽しんで来て下さいねー!
2005/06/03(金) 13:31 | URL | ゆうゆう #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
