のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
Dの嵐。
ワタクシも下着専門店でみすたーと遭遇したいです(爆笑)。
でも声をかけることは出来ない気がします、小心者だから。てへ☆。
おそらくそこでみすたーを発見したらチラチラ見るんじゃないかと。
チラチラなんだけどその都度ガン見みたいなね(笑)。
でも・・・まさか下着専門店にみすたーがいるだなんて夢にも思わないよねぇ。
声をかけた人すごい!!(羨ましいという意味も込めて・笑)
あーみすたーにそれぐらいインパクトのあることをやってみたいものだ・・・。
なんとかしてワタクシという存在を知らしめてやりたいものだわ・・・。
(※注意!近寄るな!!)



あと、屋良の日記観ました?
ワタクシここでは屋良の話題あまり出してませんけど、屋良遠征もしてませんけど
お茶の間ファン的なことはボチボチ・・・いや細々と(笑)続いてるんですよ。(念のため報告)
それでさ、びっくりしたわけですよ。

演技者。ですかぁ・・・!!

セリフが多い、とか売れないお笑い芸人の役ってことはさ、
ざざざざ座長ってことなんだよね???(希望的観測含む)
すごいじゃないのぉー屋良ってばっ!でかした!!
ワタクシの記憶が間違ってなければ、動く屋良を観るのは相当久しぶりなもんで
密かにわくわくしてるでやーんすっ♪
あーいつから始まるのかしら・・・って
こっちでやるのは一ヶ月後ですけどねっ。(ど-ん)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
