のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
関ジミ3か・・・。(∞のギモン)


それはさておき。
内クンが肺気胸だそうで・・・。
なんだか相葉ちゃんを思い出しました。町田サンもだけど。
ワタクシは、内クンに特別好きとか嫌いとかあるわけじゃないんだけど
関∞のメンバーでもありNEWSのメンバーとしても頑張ってる彼をずっと
大変だなぁ、という思いでみてきました。
で、他の方々の日記を見て気づいたのですが
NEWSコンがあって、ドリームボーイがあって、サマスペがあって、
サマリーがあって、しかもドラマもあって。(順不同)
コンサートツアーだって一つの舞台だって
それをやりとげるために大変な苦労があるだろうっていうのは
ド素人のワタクシにだって漠然とわかるのに、
こんなに休む間もなく参加する(させる?)なんてひどすぎ・・・。
ドリームボーイなんて、NEWSコンの千秋楽翌日からの途中参加だったんでしょ?
そこまでして出演させる必要あったのかな、と思います。
内くんのコメントは、
舞台の千秋楽まで舞台に立てないのは悔しいけど治療に専念する、
ということだったけれど。
舞台だけじゃなくその他にもいろいろ仕事があって、それは他のメンバーが補うとのことで、
そういうことで他のメンバーに迷惑をかけてしまうということも悔しいだろうと思う。
でも、逆にこの3週間で充分に体を休めてもらって、
また元気な姿でファンの前に出てきてもらえたらな、と思います。
亮ちゃんもまた辛いと思うんだけど、
これをプレッシャーと思わないで、亮ちゃんのペースで頑張ってもらえたらなと思います。

そろそろ掛け持ち問題に答えを出す時期なのかなぁとも思ったり・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
